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マウンテンタカのブログ一覧

2010年07月04日 イイね!

17時から工作

17時から工作オイルクーラーの風導板を作りました。

以前作ったけど冬の間に壊れたみたいで取っ払ってました。


この間の全開ですぐに油温が110度まで上がってしまったので、やばかったっす!



バンパー付ければ風の逃げ場なし!
クルマをぶつければ即粉砕!

もちろん全て行き当たりばったりの切った貼ったです。

ここは某赤インプのエアクリ射熱板にも負けません!





スポットライトも移植ライトにしてから不要になったので取っ払いました!


Posted at 2010/07/04 19:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記
2010年06月21日 イイね!

ホイールはコレ

ホイールはコレ案外似合うかも?
Posted at 2010/06/21 17:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2010年06月21日 イイね!

出た

出たはみ出ました。

リアはキャンバーMAX。

フロントはボルトでキャンバーMAX
アッパーでまだいけます。


ホイールサイズは7J オフセット38 なんて悲しいサイズなんだ・・・・。



乗り心地はかなり良くなりました。
スイフトバネか車高を上げたせいか良く分かりませんが・・・。

タイヤは205/50/16のRE01Rです。
届いてびっくり、ヒビありパンク修理あり。
説明にはまったく書いていませんでした。


まぁ今年はコレで行きます・・・
Posted at 2010/06/21 17:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記
2010年06月21日 イイね!

車高調交換

車高調交換車高調を交換中です。

今までは

GDBのE~G用 クスコZERO2-E
フロント11キロ リア10キロ リアアッパーをGCに交換

を使用しておりました。


これからは

GDBのE~G用 クスコZERO2-E
スイフトバネ フロント8キロ リヤ6キロ 
リアアッパーをGDBゴムブッシュからGC8ピロ

に交換です。


いままで硬かったのでしなやかな足に期待です。
プルピロアームに出来ればもっといいのだけどな~

あと車高も5cm上げました。もっとしなやかになる予感
Posted at 2010/06/21 00:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記
2010年06月21日 イイね!

これからのデフオイル

これからのデフオイル出費は重なるものです。

リアデフオイルはレッドラインの75W-140NS

以前も入れたことがあるが、音はバキバキすごい出ます。



あれ?ミッションオイルより柔らかい粘度だ・・・。

ミッションオイル失敗か?
Posted at 2010/06/21 00:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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