• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2006年03月26日 イイね!

最近の状況・・・

まずはGDBコイル流用です。現在GDBカプラーで今のインプに配線してます。新たにGDBカプラーを見つけないとNEWエンジンの配線が面倒になります。(整備手帳参照してくださいな)なかなか見つからないので今のインプから取りました。
これで解決しました。以外に簡単だったかも。

そしてブローバイのパイプ。
腰下からのブローバイパイプはなんと20パイ!太すぎます。ヘッドからのパイプは12パイでした。
ホースを探すにも、耐熱、耐油の太いホースがないんです。
シリコンホースを見つけたんですが高い!
皆さんはどんなホースをお使いですか?
Posted at 2006/03/26 19:42:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

    1234
5 6 7 8 91011
121314 15 16 1718
192021 2223 2425
262728 29 3031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation