• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2006年04月02日 イイね!

ついにエンジン完成!!

ついにエンジン完成!!本日エンジンが完成しました。

エンジンの仕様は

今回新たに装着
・腰下GDB(アプライドAかB)
・ヘッド STI・RAのバージョン2
・ビッグスロットル
・インジェクター(GC8の中期)
・ニスモ調整式燃料レギュレター
・アペックスAX60タービンのゲーター仕様
・パワーFC現車セッティング
・ブローバイ配管変更
・インマニバフ掛け

現在からの流用
・GDBイグニッションコイル
・ARC純正置き換えインタークーラー
・キノコ型エアクリ
・HKSEVC3
・シムスタコ足
・シムスMキャタフロントパイプ(ゲーター加工)
・藤壺RMー01A

新品にした物
・タイミングベルト
・燃料フィルター
・ガスケット類
・水温センサー


これにバージョン2のSTⅠ・RAクロスミッション(ファイナル3.9)を搭載します。

超!楽しみです。でも載せ換えが面倒だな~。場所も決まってないし~。


Posted at 2006/04/02 22:07:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
1617 181920 2122
23242526 272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation