• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2006年05月02日 イイね!

最近サボリ気味

最近忙しくてネット自体全然やってません!

今の悩みはエンジンをどうするか?です。

元々のエンジンはすでに15万キロ。2回目のタイミングベルト交換が近い。変えるならウオーターポンプやテンショナーも変えたい。レリーズベアリングもそのまま使っているので換えたい。部品代で4~5万。このままセッティングして壊れるまで使ってしまうか。

それとも15万キロエンジンは手を付けず一時的に載せて、GDBエンジンをオーバーホールするまでの繋ぎにするか。オーバーホール基本工賃20万。プラス部品代とセッティング代。

今年の12月が車検だし、車を買っちゃう?最近FRが無性に欲しい。30万出せばシルビアとかなら個人売買で良いの買えるでしょ!

です。
Posted at 2006/05/02 11:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 1 2 3456
789 101112 13
141516 17181920
2122 23 24 2526 27
28 293031   

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation