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2006年06月06日 イイね!

見積もり2

なぜに高いのか!その理由を書きます。

GDBの腰下にGCのヘッドは圧縮比が低くなり遅いエンジンになるそうです。これを解消するには、ピストン交換で圧縮を上げるそうです。そうするとピストン交換は必須。そしたらボーリング作業を一緒にしないとピストンとシリンダーのクリアランスが悪いそうです。

です。

皆様GDBとGC8を組み合わせるときは注意してください。
○○○さんが言うので間違いないと思います。
あとタイミングベルトの張りが悪かったそうです。原因は分かりません。テンショナーが悪いのか、GDBとGCの組み合わせが悪いのか・・・。

オーバーホールをやめる事にしたんですが、通常であれば点検料として、見積もり金額の10%を払わなくてはいけないそうです。「事前に説明していなかったので安くしました」って言われてもなぁ~。(半分以下になったけど・・・)通常で6万5千かかったと思うと恐ろしい。

マジで事前に教えてください!!
皆さんならどうします?払わない?
Posted at 2006/06/06 21:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

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・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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