• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2006年08月26日 イイね!

復活しましたよ~

インプ出来ました~。気になるスペックは・・・・・・・



はっきりわかりません!
なにやら実走らしいです。



セッテイング前の時にお願いしたのが、

「走行距離が15万キロ超えているので、パワーを出すより今の仕様にあったセッテイングを」

とお願いしました。

もちろんエンジンノーマルですのでブーストは1.1キロとしました。コンロッド弱いし、ガスケットとピストンノーマルですからと・・。


セッテイングが終わり話を聞くと、



ブースト1.4キロ、レブは8000まで、燃料の噴射率からいって330PSかな~。



との事です。

手元に来たときは、レブは7000まで、ブーストは1.2キロで時々1.3キロに入るように設定されて帰ってきました。

レブとブーストは自己責任で調整してくださいね~。ってました。


乗ってみて・・・
2500~3000位からスムーズになってます。バックタービン音がぜんぜん違います。フルブースト時は驚く加速はないけど確実にパワーアップしてました。そんなに驚かないのは、下からパワーが出ているせいかもしれませんね~。
Posted at 2006/08/28 21:58:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223 2425 26
27 282930 31  

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation