• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2008年09月02日 イイね!

付けましたよ!でもね・・・・。

ジール付けました。前より1cm位下げました。これ以上は調整ダイヤルが出っ張っていてドラシャにぶつかりそうです。クスコより下がりませんでした。

そして乗り心地は~
クスコは5段階の3段目でしたが、ジールは6段階の1段目にしました。

同じダイヤルで試せたら良かったんだけど、意外なほど乗り心地がよいです。ぜんぜん跳ねません!OHは本当だったのかも?
 
でもバネのネジレる音と、軽くジャンプするとリヤからデカイ異音が?


そしてアルミロアアームをピロにしてたんですが、ガタが出ていたので白インプ部品取りからノーマルを拝借。
 装着後良く見るとフェンダーの隙間の違いに気が付きました。右ロアアーム逝ってます!そういえば事故車って忘れてた・・。ホイールベース短くなってます!
やべ~どっかから見っけてこないと!


んじゃまた!
Posted at 2008/09/02 18:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 1 2 3456
7891011 1213
141516 1718 1920
21222324 252627
28 2930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation