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マウンテンタカのブログ一覧

2008年11月04日 イイね!

サーキットに備えて

サーキットに備えてとある日サーキット走行があるのでバケット交換とベルト装着しました。

バケットはスパルコREVよりホールド性が増したブリッドに。
ベルトも純正3点じゃ役に立たないので3インチの4点式を装着しました。

なにせ前のサーキット走行で踏ん張りすぎて筋肉痛になりましたから。
ホールド性は需要ですね!



残るはエンジンです。
通勤で使って様子見てますが、エンジンの始動性が極端に悪くなった。
エンジンが暖まってもエンジンチェックランプが頻繁に点灯。
試しにブーストかけてみたら1.5キロ逝きました。


ゲーターの開いている音がしないので
ブーストコントローラーが壊れてるか?
タービンのアクチュエーターが壊れてるか?

そりゃエンジンも壊れます~。



嫁に「エンジン交換したい」って言ったら「車を買ったら」って悲しい一言が・・・

GRB?GDB?ファミリカー?
Posted at 2008/11/04 23:32:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2008年11月04日 イイね!

インプが危ない

最近インプの調子が悪い・・・。

この間サーキット走行してからだと思います。

右バンクからのクーラント漏れ。ヘッドのつなぎ目あたりから染み出ていてエキマニに付着してます。

あと始動時にぶるぶるいってエンジンチェックマークが点滅。
走行中も何度か点きました。

17万キロ行ってるし、そろそろお疲れかな??



サーキット走行後、ブーストのピーク見たら1.5キロ逝ってました。
そりゃ壊れてもおかしくない。と言うかよく動いてるな~
Posted at 2008/11/04 00:14:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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