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2008年11月06日 イイね!

エンジン不調の原因は?

エンジン不調の原因は?とりあえずブーストの掛かりすぎの原因は分かりました。
ブーコンにつながるフィルターの割れでした。ビニールテープでぐるぐる巻きにしてブーストは正常になりました。あたらしいの買ってこないとなヽ(゚Д゚)ノウェーイ

そしてプラグは見た目正常(´ヘ`;) う~ん・・・

エアフロ清掃してエンジンチェックランプの点灯回数が減りました。
こんなんでチェックエラー消えんの~?



試し走行ではなんら前と変わらない走り具合になりましたが、
原因不明のクーラント漏れがいつ出るか心配。(今はなぜか直ってる)

アイドリング時のブルブルが大きい&息継ぎ(=゚ω゚)ノキモぃょぅ

時々でるエンジンチェックランプが気になります。


やっぱ載せ替えかな・・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


Posted at 2008/11/06 17:19:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

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・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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