• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2009年07月18日 イイね!

インプのCPUセッティング

今日はステイに行ってきました。


エンジンOHしたときにバージョン5のピストンを入れたので、ピストン形状が変わってるし、リセッティングしたほうがいいよ~って前から言われてたので。


ついでに更なる馬力アップを目指して、
装着済みのアペックスの53B60タービンから53B70タービンにしようとしたのですが、現在付いているバージョン3&4のインジェクターでは燃料不足になるそうです。

53B60タービンで今のインジェクターが丁度良い位に吹け切るみたいです。
53B70に交換後は低回転がなくなり、立ち上がりも1000回転上がってしまうとの事。

なので53B60タービンのままで行く事にしました。
買ってしまった70タービンどうしよう(;^_^A フキフキ


ビックスロットルを装着しているのですが、インマニは拡大していない為、インマニもスロットルに合わせて拡大加工してもらいます。


ゲーターも止めてHKSのメタルキャタライザーに変更します。
Posted at 2009/07/18 23:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
56 7891011
121314 15 1617 18
1920 21 22 232425
262728 2930 31 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation