• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2010年11月09日 イイね!

スペックC?WRX?STI?

スペックC?WRX?STI?冬に向けてスバル対向キャリパーになりました。
17インチスタッドレスが高い。GC8のときの15インチを使う為です。

だんだん見た目でグレード不明なインプになりました。


STIなのにブレンボじゃない
対向キャリパーならWRXやスペックC16インチモデルもありますが、
しかし!オートモードDCデフとABS付き。


ブレーキローターちぃちゃくなりました。



フィーリングですか?
パッド?ローター?エア混入?
超悪です。

死ぬ気のブレーキングでやっと止まります。
STIスペックC16インチがグレードとしてあるので
構造的ミスでは無く、自分の作業ミスかパッドのせいだと思います。

GC8のブレーキ一式を入れたのに、そのときよりも悪い。
色々試行錯誤してみます。
Posted at 2010/11/09 00:26:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDBインプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  123 456
78 910111213
14151617 181920
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation