• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2010年12月10日 イイね!

タントの足回り

2駆と4駆で足回りが違い四駆用の車高調は数える位しかありません。

しか~し違いはリヤのバネだけらしい。って事は、二駆の車高調買って、リヤのバネはダウンサスを用意すれば良いんじゃね!

また夢が広がりました。

そうそうラテラルロッドが必要か。

でも車高調買った所で、四駆はリヤの車高が落とせないからなぁ。パンプラバー外すとボディーとデフがぶつかります(;^_^
バネを外して試しました!
Posted at 2010/12/10 13:27:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation