• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカのブログ一覧

2010年02月16日 イイね!

ある物

タントのある物を購入してしまった。



入札しても高値更新されあきらめたのですが、今日になって最高落札者が辞退。

自分に回ってきました。




相場にしたら安いと思う。あるオプション付き



到着までお待ちください。




しかし今の状態で取り付けたらバランス悪くなりそう。
Posted at 2010/02/16 15:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ
2010年02月15日 イイね!

タントのプラグ

2万2千キロ無交換だったプラグ。


そろそろこうかんしますか。
Posted at 2010/02/15 15:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ
2010年02月14日 イイね!

タントのエアコンフィルター交換

タントのエアコンフィルター交換エアコンフィルター交換しました。



走行22413キロです。


以前変えたのは2年前の3000キロ位の時だったかな?
取り外したらかなり汚い!あんな空気吸ってたんだな~。

ってかフィルタなきゃ直で外の空気吸ってるんだ!

やばいやばい!




エンジンのエアクリより汚いぞ~
Posted at 2010/02/14 15:10:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | L360Sタントカスタム | クルマ
2010年02月11日 イイね!

間違って購入

インプの車高調を購入


平成16年6月って書いてたんで調べもせず大丈夫だべ~って ポチッと。

今日到着して、やべ~ブラケットの幅が違うじゃん!

間違ってGDBのA~D用を購入してしまったようです||| ̄□ ̄)!




GDBのA~D型。GDAのテインのスーパーストリートです。
3万5千円で誰か買ってくださいな~




Posted at 2010/02/11 23:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
2010年02月10日 イイね!

マフラー交換

マフラー交換インプレッサのマフラーを交換しました。
HKSのサイレントハイパワーです。

重量は14キロとRM-01Aと同じ重さでした。


フジツボのRM-01Aと比べると、車内ではかなり静かになりました。

外でのアイドリングは少し静かになったような?ってくらい。
あおった感じは同じくらいの音量でした。

町乗りではトルクが出たような気がします。
高回転は試してないのでわかりません(^^;) v


かなり使い込んだフジツボと比べるのは酷だと思いますが、
同じ重さで静かならサイレントハイパワーの方が良いですね!



GDBから外したマフラーですが、タイコのステーがGCと同じ向きでした。
前オーナーはGCのマフラー付けてたんだ!

あ~あ、マフラーもGDB化になったと思ってたのになぁ。
Posted at 2010/02/10 19:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 1代目GC8インプレッサ | 日記

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 12345 6
78 9 10 111213
14 15 1617 181920
2122 23 24 252627
28      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation