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マウンテンタカのブログ一覧

2016年12月09日 イイね!

寒中車中泊テスト

寒中車中泊テスト突然ですが会社の都合で旅に出れなくなりましたので、近場の道の駅で寒中車中泊テストです。

いつも来る息子はドライブじゃないなら行かないと言ったので、初めての一人車中泊にもなります。

それではおやすみなさい。
Posted at 2016/12/09 22:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 30アルファ-ド | 日記
2016年12月08日 イイね!

寒中車中泊&ハイドラ緑化作業へ

寒中車中泊&ハイドラ緑化作業へベットは20アルからそのまま流用。

フロントガラスの目隠しは銀マットでは作れないと判断し、メーカー物を購入。
2列目以降のガラスは銀マットを切って作りました。

土日で寒中車中泊行ってみたいと思います。
Posted at 2016/12/08 19:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
2016年12月02日 イイね!

テインの車高調が・・・

テインの車高調が・・・車高調整の為に、車高調本体を回したらナックルが回転に合わせてグネグネ動く。
ってことは曲がってんじゃん!

助手席の前です。
完全にやられましたね・・・・。

やっぱ安心買うなら新品だな。

4月で車検が切れるので、サーキット専用遊び車として、お金かけたくないしオーリンズより乗り心地が良いのでこれで行きますよ。


減衰調整のネジもなく、落札者に聞くも「探してみます」」のあと返事無し。

たぶんEDFCつけていたっぽい。フロントにEDFC回転防止がついていました。
だから調整ネジも無いのでしょう。

それが書いてないということは何も知らない人が代理で出品したのでしょう。

そう思い込んで自分を慰めるしかない。

知ってて出してたら・・・・・激おこぷんぷん丸!

だいたい走行2000キロで車高調本体しかないっておかしいよな。


なのでテインより説明書を送っていただきました。
減衰調整は1回転で8クリックになるそうです。



幸い動画にあるHEXボルトは中に入っていたので、六角突っ込んで、時計回りに回してロックしたら減衰が最強。そこから反時計回りに2回転で最弱となるはずなのでそれで調整してます。
Posted at 2016/12/02 20:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2代目GC8インプレッサ | クルマ

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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