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マウンテンタカの愛車 [スバル インプレッサWRX]

整備手帳

作業日:2009年11月12日

GC8(C型)にGDB(F型)ミッション搭載

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
まずはここ。

GCミッションはここからボルトが突き出ていますが、GDにはありません。
ここにタップでネジを作ります。
セル側は穴を拡大するか、同じねじ山を作りましょう。
そうすればボルト締めできます。

そうしないとセルが上側のボルトでしが止まりません。
2
インタークーラーのステーがミッションと接触します。

ミッションを取り付けた後に、ここを閉めこんでステーを強制的に曲げてしまいましょう!

それでいいのか?まぁOKでしょう。
3
GCのクラッチを使う場合、セルもGC用を使います。
するとミッションとセルが接触するため、削ります。
ミッションを削る?セルを削る?それはお任せよ
4
GCのA.B.C.Dはスピードセンサーが違うためセンサー交換です。

A.B.C.Dはメーターケーブルによってスピード表示。
それ以外はセンサーによってメーターを動かします。

これはGDBミッション
5
これがGC
6
なんか大きさが違う。。。。、いいのか?
7
とりあえずポン付け
8
GDBメンバーを入れたミッションの重さ

イイね!0件




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