• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

第28回 関西舞子 in 神戸総合運動公園

今日は、寒いですが良い天気でしたね。

本日は、
しゅがーぱんさんのお誘いで
関西舞子サンデーに行って来ました。
alt

今回、ヴィッツはお留守番!

しゅがーぱん号の
FD2シビックタイプRに
たくみぱぱさんが横乗り
アズジンが後乗り...トランクではありませんよ(笑)
1台3人でのオフ会です。

しゅがーぱんさんが
たくみぱぱさんを拾って
私の近所のコンビニまで
来て頂きました
alt

alt



3人で雑談しながらの、ドライブです。
alt

神戸総合運動公園に到着
alt
ここは、ジャンル問わずのモーターショーとなります。(^◇^)

今回は、2回目
旧車がいっぱい来られているので
オヤジには楽しいですよ(*^^)v
alt


3人でブラブラと見て回りました。
見て回った一部ですが
ズラッと写真貼りつけ~
alt


alt


altalt


alt


alt


alt

altalt

↓このヴィッツとシビックを見に行ったら、ジムカーナーをしている
チームに誘われました(^▽^;)
alt

alt

やはり、ヴィッツを見ちゃいますね
alt


これもカッコええな~alt


痛タタタッ
alt

ミニカーも売ってました。
しゅがーぱんさんの持ってるミニカー
プレミアついて〇千円に(゚д゚)!
alt


alt


このセリカ、
ランタボ買う時に迷ったんですよねぇ~
alt


alt


シティー なつかし~alt


alt


alt


alt

かっこエぇ~
alt


alt

alt


alt


ガルウイング~alt


117も なつかし~
alt


alt


alt


alt

お昼過ぎに、ここを離れ

お昼ご飯を探しに ブラブラドライブ~

神戸市灘区にある
サザンモール内のお好み焼屋さんで
たくみぱぱさんとアズジンはミックスお好み焼
しゅがーぱんさんはチーズ入りのお好み焼
alt
左のしゅがーぱんさんのお好み焼
見事にバラバラ事件となりました。
一緒に頼んだ焼きおにぎりもバラバラ(笑)

帰り道、ハルカス経由で
alt

一度だけ昇った事ありますが
相変わらず高いな~
alt


近くのコンビニまで送って頂き
お二人は、奈良方面に去っていきました。
alt


しゅがーぱんさん、運転お疲れ様でした。
そして、お誘い有難う御座いました。

たくみパパさん、お疲れ様でした。
次回はヴィッツ同士でお会いしましょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/14 20:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年1月14日 21:28
今日はありがとう御座いました(^.^)

次回はヴィッツで一緒に~

飲み会でもいいですよ~
コメントへの返答
2018年1月14日 21:40
こちらこそ、
有難う御座いました(^○^)

えっ、今度は電車でGO!ですか❗(笑)
2018年1月14日 21:41
えむえむてぃです。

うゎ、「デメキンマークⅡ」だぁ。。。
ワタシも若かりし頃乗ってました。
免許とって2台目でした。。。

余談ですが、今の「G’s」は免許とって10台目です。
コメントへの返答
2018年1月14日 21:54
毎度です(^^)

マークⅡ乗られていたんですね

10台目か~
私は7台目...あと3台は無理かも(笑)

2018年1月14日 22:25
こんばんは。
写真見るだけでいろんなクルマが集まって楽しそう。
そっちまで足を延ばすのはちょっと難しいので、写真で楽しませてもらいました。
コメントへの返答
2018年1月14日 22:33
こんばんわ~

現行車も沢山いますが、旧車も多く
オヤジには楽しいところですよ。

ちょっと遠いですもんねぇ~(^_^;)
2018年1月14日 22:27
こんばんニャー(=`ェ´=)!

お~、関西舞子…。
新旧多車種のオフで気になってます!
乗っていた車や乗ってみたかった車、本気で購入を考えてた車…が沢山♪
行ってみたい…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2018年1月14日 22:38
こんばんワンU`ω´U

旧車が沢山いて、楽しいところですわ。
ただ、私が乗っていた同車種がいないのが残念です(>.<)
えっ、見に来ますか(笑)
2018年1月15日 7:17
おはようございますm(__)m
やっぱり関西舞子でもうちと同じ車はなさそうですねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年1月15日 12:28
こんにちわ~

ヴェロッサですか?
ん~、見なかったような気がしますぅ(~_~;)

プロフィール

「ギャ〜
フロントガラスの内側に
デッカイかめ虫が(@_@;)」
何シテル?   04/06 16:04
アズジン☆です。 ポンコツおやじですが よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
ヴィッツからライズに乗り換えました。 色はレーザーブルークリスタルシャイン 2WD・Z・ ...
スズキ ワゴンR 嫁車 (スズキ ワゴンR)
嫁の車です。 あまり乗らないので、 燃費悪いし すぐにバッテリーがあがってしまう 1 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ2号機 (トヨタ ヴィッツ)
アズジン☆です。 2号機(ホワイトパールクリスタルシャイン) CVTがダメになり乗り換え ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ1号機 (トヨタ ヴィッツ)
全損事故でサヨウナラ!! 保険屋さんに引き取られていきました。 (7週間のお付合いでした)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation