• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月30日

キュウべえっぽい「僕と契約してよ」クリップ

キュウべえっぽい「僕と契約してよ」クリップ

流石にマジでテストピースをアレで提出するわけにはいかなかったので・・・・・


とはいえせっかく作ったデーターなので・・・・


クリップに作り直してみました。


やったね僕様、堂々と打ち合わせに持ってけるよ。こんばんは、カシコンです。


無駄にSUSの0.5を高価なレザー加工機で加工して作ってみました。
精度の高いレーザー楽しいです。
口の異型穴は幅が0.8ミリです。
面白いわホント。


でもクリップとしての性能は残念極まります。
量は挟めないし紙も傷めます。
(折り曲げを入れればクリップとしてもっとマトモになるんですがメンドイのでパス)



とはいえキュウべえさんといえば超エリート営業マンです。


コレがあればきっと楽勝ですね。

僕と契約してよって圧力を掛けてくれます。






せっかく準備した資料を穴だらけにされるかもしれんけどな。












え~・・・この年度末にいったい何してんですかね俺は。


ちょっとピカチュ○っぽくみえてしまうのが気になります。


ザッカンはありません。


では、




気が付いたら穴が開いていました。



流石は時間操作系です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/30 18:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

2024.4
ゆいたんさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 2:37
諸悪の根源くんですか^^;

ジョジョのセリフであった
「吐き気を催す邪悪とは、なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…」
を、地で言っているんですよねw

すばらしい!(ぉぃ

白いクリップは作れないんでしょうか?(悪)
コメントへの返答
2011年4月1日 21:13
元凶ですねw

悪だって自覚は無いです。
でも素晴らしいまでにその道を突き進みます。

わけがわからないよって言いながら。

塗装すればいいんですがそんな手間をかける気が・・・・(汗
2011年3月31日 18:05
ホントにマジで何してはるんすかwwwwww
クオリティがGJすぎる‥‥量産してヤフオクで売るなんてのはどうでしょうか?俺が買うので(ぁ
コメントへの返答
2011年4月1日 21:15
なにしてんだろうねwww
お金貰えるyもんじゃないよ。
色々雑だしね。
こんなのでよかったらあげるよ♪
興味があったら連絡してね。

プロフィール

「たまには車を走らせようと http://cvw.jp/b/181907/41424857/
何シテル?   05/02 16:56
収集癖のみで生活してます。 極まれにサーキットにいたりします。 たぶんもういたりしません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長く付き合いたい車です。 というか現在欲しい車がありません。 色々お金を使ってる気がし ...
その他 その他 その他 その他
「脚」です。 雨の日と夜は使いません。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation