しました。(と言っても昨年の10月末ですが・・・)
内容は
標準オーバーホール
コンプリートキット分解・清掃
フロントピロ2個交換
フロントシャフト1本交換
リアシャフト1本交換
で10万ちょいでした。
フロントピロ交換は覚悟していましたが、シャフトも交換とは。
交換されたシャフトの外観をみましたが、ミリ以下のあるのか無いのか
分からないような磨耗傷くらい。
こんなんで交換すんの?という気もしますが・・・。
ピロの方は6000円/個。
O/H毎での交換を前提とすれば値段的にはクスコのアッパーマウントとの交換は微妙。
対策強化品になっていればと思うけで、多分無いでしょう。
併せてスプリングもコンプリートキットの10K/8KからSwiftの9K/7Kに交換。
初期あたりが柔らかいということでレートを前後とも1K下げたスプリングを購入。
コンプリートキットにあった街乗りでの突き上げ感はかなり緩和。
走行していてロールが増えたと感じることはありません。
ただ、友人を乗せた時に「相変わらず固ぇなあ」と言われたのは内緒です。
Posted at 2013/01/13 10:50:49 | |
トラックバック(0) | 日記