• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

いつの間に・・・

もう八月かよっ

オレの夏を返せ~、仕事のバカ~~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/03 01:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2006年8月3日 19:44
大丈夫、まだ梅雨が終わったばかりだよ~

俺の予想では今年の夏は10月初旬まで続くはずだから、それまで十分夏は堪能できるはず。

<気象予報士モドキ(嘘)Docでした!>
コメントへの返答
2006年8月4日 1:24
えっ!そんなに夏が・・・
では、まだまだいけますね!

その間に堪能するとします!
2006年8月3日 19:48
おしごとたいへんそうですね。
8月は海に山に、田舎にの月ですよ。
と言う私も、今年の夏は
お休みはありません。
9月にたっぷり休みをもらいます。
つーか年中休んでんので、
家内に怒られてます。
「なぜか、みんなが休んでるときに仕事すると、
たくさん仕事してるように見えるんですね。」
代休をしっかり主張できますよ。(爆笑)
コメントへの返答
2006年8月4日 1:27
なるほど・・・。
いろいろな、有効な夏休み法がありますねぇ!

一家の主は、それなりに大変なんですね!
オレは、ましと思わねばバチが当たりますね(笑)
2006年8月3日 20:23
ハルさんこの間は行けずにすみませんでした。m(_ _)m
夏ですかぁ。今年は一ヶ月だけですね。ワタスは一応、盆休みは熱海あたりにバイクでツーリンング行きます!
そしてピチピチのギャルをナンパしまくります!
コメントへの返答
2006年8月4日 1:29
おひさで~す!いえいえ、気にせずに、どうせ、9月に会えますよね~。

ピチピチのギャル???・・・・・たまんないですね(爆)
大好物です。おすそわけ、くださいね。
2006年8月3日 21:30
大丈夫です、ぼくも9月末まで、ぶっちぎりです。
景気回復ですよ~、バブルですよ~
休みほし~(泣
コメントへの返答
2006年8月4日 1:31
ぶっちぎり、横浜銀蝿っすね!
いかすぜ、べいべ~って、古~~~っ。

万年景気が変わらないおいらです。
2006年8月4日 1:10
更に明日から暑くなるみたいですが
がんばってください~!

その分
9月で爆発させちゃいましょ~!
コメントへの返答
2006年8月4日 1:33
明日は溶けて、分解してるかもです。

九月はいっしょに、パーティーしましょうね!
その為に、今は働き、後でフィーバーっすね!
2006年8月4日 9:27
俺の髪の毛を返せ~!

ん?誰のせいにすればいいんだ?

失礼しました…
(-.-;)
コメントへの返答
2006年8月7日 23:59
お互い、がんばりましょう!
2006年8月7日 12:34
↑の方、 今は技術が進歩しています。 移植が出来るようです。 平米1000万ぐらいするみたいですが・・・

景気回復いいな~ 家には関係ないですよToT

あと、横浜銀蝿 この時期なら、おまえサーファーガール♪
おいらロックンローラ♪ってのがありましたよね。

9月まで、仕事に集中、 その後爆発!!!で よよしく
コメントへの返答
2006年8月8日 0:02
ぶははっ、KOJさん、いいなぁ、おいらのバカ友達は未だに
カラオケでぎんばえを歌います。いいかげん懲りないやつです。

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation