• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月14日

3!!

いよいよ、富士カーニバルが迫ってきた。

仕事が激務で、死にそうだ。

いつ寝てるかわからない・・・。きっとそのうちポックリいくなこりゃ(><)

身のふり考え転職するか・・・。いまさら無理か・・・。
ホントにいけるのだろうか、いやいく、くたばってもいくぞ!


というわけで・・・あと・・・!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/14 16:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リビング クーラー置換
やる気になればさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

この日は②。
.ξさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年9月14日 19:18
ハルさんこんばんわ!
当日も段取りや誘導で大変かと思いますが、頑張ってください!
ワタスも楽しみにしてます。
疲れにはビタミンB群の入ったサプリを採ると良いですよ~
では当日宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年9月16日 23:39
闘魂ちゃんご無沙汰してます。
ありがとう
早速大月に着いたらサプリメント買いに行きます!

明日はきをつけてきてくださいね!
2006年9月14日 19:59
ユンケルを8~20本ぐらいやっつけましょう。(笑
って仕事中になに書いてるんだろ~?
忙しくても睡眠とりましょう。
ほんとにポックリいきますよ~
3完徹経験有りのカツZでした~
コメントへの返答
2006年9月16日 23:37
ホントですね、解ってはいるんですけどなかなか寝てられないのがヤバイですよね。

明日はあえるかな?


楽しみにしてます、今八王子を通過中です
2006年9月15日 6:32
助手席で寝ていける
ハルさんがうらやましい。
今のうちは、がんばって、Y。

コメントへの返答
2006年9月16日 23:34
今、夜行の電車で向かってます。

残念ながらいろいろチェックくがあり寝れません(爆)

明日はよろしくお願いしますね!
2006年9月15日 8:55
おはようございます(^^)

当日も大変かと思いますが頑張ってください。
栄養ドリンクo口((=・ ェ ・ =))ゴクゴク

私も楽しみです♪宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年9月16日 23:31
返信遅くなりました。

なんとかがんばります!

天気が悪そうですがきをつけてきてくださいね!

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation