• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

横浜赤レンガ雛オフ

雛オフ横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

Z31&Z32&Z33&イルカの可愛い車、総勢70台は居たか??

まぁ、何台集まろうが、そんなもんはどうでもいいが・・・。

不明だが、120枚写真を撮った凄い人が居るので、どこにアップされるか知らないがお楽しみに。

天気もよく、景色も最高!!

工作船めぐりなどの面白スポットなどもあり、とにかく、満点オフでした。
久々の人、お初の人、はしゃぎすぎて疲れた。

ぶんちゃん、最高のオフだったぞぃ!Zと楽しい仲間が居るのは幸せだ!

たまに、駐車場内にへんてこなダサい車がいたのも、笑えたし、フェラーリF40もいたが、おもちゃみたいで笑えた。たいしたことないね。Zのほうが断然かっこいい。
昼の大黒のロータリー軍団、夜のスカイライン軍団もそれぞれかっこよくおもろかった。

とにかく盛りだくさんの週末でした。

あとは、しばらくは仕事だな(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/05 02:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

この記事へのコメント

2007年3月5日 3:36
雛オフいいですね~♪

数年前に2回だけ大黒でやってたの行きました^^

時間と車が快調だと行きたかったんですが・・

写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007年3月5日 20:28
週末は各地で開催されてましたね。
週末の大黒は規制やら取り締まりが厳しく、今となってはゲリラ的に行ってるのが現状で、もはや、終わってますね。
やはり、オフは安全にできる場所を選ぶのが時代なんでしょうね!
2007年3月5日 6:42
Z31が見たかったな~。
でもな~
 ¥1,200はな~
 どんなご馳走ですた。
 おいしかったですかー。
冷蔵庫で冷さなくていいの?

おりも
 こんど行ってみる。Y。
コメントへの返答
2007年3月5日 20:39
鮮やかなカラーで綺麗だったよ。
お年寄りはこだわるね~exclamation
1200円で安全が買えて1日たのしめりゃ、安いもんなんじゃないの?誰にも後ろめたい思い無しで楽しめるしねるんるん
何事も、お金はかかるのがつきものやぁね(笑)
自分が楽しめて他人に迷惑かけてなきゃ幾ら掛かろうがオッケイですよね!
また、新しい秘密兵器楽しみにしてますよん揺れるハート
2007年3月5日 11:43
はるちゃんお疲れさんです。
遅刻、途中退席、早期退散でほとんど現地に居なかった私…

私は何をしにオフ会場へZに乗っていったんだろうか。。。
今度開催されるオフには一人で参加する方向で考えよう。

PS.デジカメ持っていったのにZ写真が一枚も無い…
コメントへの返答
2007年3月5日 20:47
Docちゃんは、しっかり、家族サービスに行ったのでありますexclamation尊敬に値します揺れるハート

オーナーがいない間、マシンはみんなに凝視されていたのはここだけの秘密です(爆)
みんな口を揃えて「美しい~」
楽しめりゃ、オッケイじゃんるんるん
オレも、ちょっとしか写真撮ってないので、誰かに拝借!
リンクを近々張りますねわーい(嬉しい顔)
2007年3月5日 11:43
連荘だったのですな今年の雛。

この日は二日酔い酒抜けず
横浜まで出撃する気力なく
午後から芝刈りしてましたわ(笑)

来週はれたらその辺りに・・
コメントへの返答
2007年3月5日 20:51
ですな(笑)

お見かけしたのを確認し、後で話しに行こうと店内散策し、帰ってみたら、すでに帰られた後でしたよふらふら

芝刈りも晴天に恵まれ気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)

また、遊びましょ揺れるハート
2007年3月5日 11:50
こんにちは。
そちらも熱かったんですねぇ!
中部も60台ほど集まったそうです。
自分も参加してましたが、いろいろなZが見れていい経験になりました!
コメントへの返答
2007年3月5日 20:55
ZI-MAさんとは、いつもオフが重なり不思議ですねるんるん

ネットと言う便利な環境は、お互いがリアルタイムに知れて素晴らしいものですね!
2007年3月5日 17:55
そちらは千葉・横浜と盛況だったご様子。やはり関東はオーナーさんが多いせいか盛況ですね。すばらしいです。
コメントへの返答
2007年3月5日 21:01
地区は関係ないですよねふらふら
Zオーナーは、皆さん熱い方が日本全国多いから楽しいです!
SETSURAさんの地区も十分熱いっす!

ドンドン、いっぱい全国で盛り上がるのは嬉しいですよね!
2007年3月5日 18:53
2日とも仕事だった…
しばらく出られないし…
それでも、ガンバ!オレ!(゚ロ゚)
ハルさんも元気そう?でなによりです~
コメントへの返答
2007年3月5日 21:09
メディさん、ファイトるんるん

意外と逢えないもんですねぇ。おかげ様で、元気でやっちょりますわーい(嬉しい顔)仕事場では、愛嬌のひとつもなく廃人と化してますが(今日、職場の小娘にいやみを言われました。)お前に言われなくないわアホ!って言ってやりました指でOK
2007年3月5日 19:36
昨日はお疲れ様でした あまりすごくないし 上に書いてある120枚の人ではないですが 私の本体のほうに画像があったり‥…
コメントへの返答
2007年3月5日 21:14
おぉ、昨日は、送っていただいてありがとう(感謝、感謝涙

また、お金に余裕出来たら遊ぼうぜ手(チョキ)その前に、無事卒業だなっわーい(嬉しい顔)

写真、ありがたいです。
リンク貼っちゃうよん揺れるハート
2007年3月5日 20:49
昨日はお疲れ様でした! 楽しかったですね!
とりあえず みんカラもはじめました!
よろしくお願いします!! 

僕のこと書いてありますね! たいした写真じゃないですがね。。。(笑)



コメントへの返答
2007年3月5日 21:31
おっ………なにっexclamation&question…イエルくん?誰だふらふら(爆)
携帯からだとわからん(謎)
あははっ、わざとらしすぎた冷や汗
昨日お会いした方?
たぶん…プッ(笑)

ようこそみんカラ牧場へ、OK牧場っす、ワイワイガヤガヤやりましょう、荒らし、中傷大歓迎です。

なにげに、チェック速いっすねぇ揺れるハートバレたかウィンク実は200枚ぐらいあったりしてねうれしい顔
2007年3月5日 23:15
お疲れさまでした&ありがとうございました

いらっしゃらない時に帰ってしまいまして失礼しました

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年3月6日 1:20
昨日は、ご丁寧にいろいろとありがとうございました。お陰様で楽しかったです。
とんでもないです。こちらこそ、うろちょろと現地にいなくてすいませんでした。

港に行ったり、博物館などへ徒歩で行き、釣りしてるおっさんと会話したりしてたりしたもので。

是非、これからも宜しくお願いします。自由に楽しんでいきましょう!

恥ずかしながらZ33は、ほとんど無知なもので、いろいろとご教授願いますね♪

2007年3月6日 22:33
ハルさん、誘ってもらっといたのに、
返事しなくてごめんなさいm(__)m

いつの日かお会いできる日を心待ちにしておりまする。
コメントへの返答
2007年3月7日 1:43
王子ほんとだよ、無視しやがって、俺は泣いてたぞ(笑)

うそうそ、忙しいそうで何よりですね!王子とは、休みが合わないからなかなか難しいけど、楽しみに待ってますよ。

2007年4月4日 13:27
早く帰って来てくださいね!待ってます(Z32)パワフルなハル殿の
ご活躍と、ご本人に!またお会い出来る事を楽しみにしています!
それまでどうか、お忙しいと思いますが、お体をご自愛しつつ、
Zとハル殿の両方、一心同体の帰還を心待ちにしています!。

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation