• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月12日

復活第4弾!

どんよりとした雨交じりの一日、3週ぶりにリベンジ!

一発免許、無事合格!!しました。


かなりの緊張と、雨が試験中に本降りになったりとハプニングが多かったが、
ようやく仮免許証をもらい、受かったことを実感してます。

一緒に受けた5人中(自分含む)受かったのは、俺一人と言うのも嬉しかった。
次々と試験に落ちた受験者が帰っていき、仮免許証を交付されたときは、すっかり夕方になってました。

今回は、自信はあったけど、一回落ちている手前、緊張は隠せなかったなぁ。
しかしホントよかった。

あとは、10時間路上強制練習後、本筆記試験、路上試験、救急・高速講習へと続きます!

ちょうど、折り返し地点、さてと、あとひとふんばりがんばるかな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/12 22:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

塗装はがれ
akky-さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年7月12日 23:11
おぉぉぉ、オメデトー!!!!
もうすぐ免許が戻ってくる~
頑張ってね!

よし、Zoneでお祝いするぞ~www
コメントへの返答
2007年7月13日 7:48
ありがとう。
よし、ではパフェおごってもらうよ(爆)

後半分がんばるよ!
2007年7月12日 23:15
おめでとうございます!!

もうすぐ、復活ですね

コメントへの返答
2007年7月13日 7:50
ありがとう。

もう少しで復活できるといいんだけど…がんばるよ!

取れた暁には念願のツーリング行こう!
2007年7月13日 2:42
仮免ゲットですね(^○^)v おめでとうございます\(^0^)/ 
コメントへの返答
2007年7月13日 7:53
仮免げっとだよ!

そちらも着々と、シェイクダウンに向かってるみたいだね。

初めて会って以降、連んで走ってないね。もうしばらくおまちくださいな!
2007年7月13日 7:56
やったぁ~!!
合格おめでとう。

でも、まだ先は長い。。。再度気を引き締めて頑張れよ~
コメントへの返答
2007年7月13日 20:27
ありがとうございますだ。

ホントだね、まだ先は長いけどケツの穴締めてがんばりますわ!
2007年7月13日 8:03
車の引取りまで後・・・
もうチョイですね!
あと一息、頑張って。
コメントへの返答
2007年7月13日 20:31
あははっ、最近はどうもゼットワンに行く度に、人の車に見えて仕方ないです(笑)

でもいずれ、引き取らなければ(爆)
伊豆ツーリングに向けて頑張ります!
2007年7月13日 16:45
仮免貼って大黒出動?(笑)
それは、やめておいて…(”>_<)っ
あと、もう少しですね♪
今月は行きま~す!
来月は…未定!(爆)
コメントへの返答
2007年7月13日 20:34
仮免練習中のダンボール板自作して行こうか?(笑)

秋前には、本免とって静岡にでも行くかなっ(笑)
2007年7月13日 21:43
高速教習・・・

みんなでついて行ってあげる~♪

教習車の周りを・・・
Zで埋めたらおもしろそ~♪


あっ!
遅れました・・・(汗)

おめでとう~♪
折り返し・・・
ガンバッテ♪

コメントへの返答
2007年7月14日 17:06
おっ、そういうのも面白いね!
じゃが、それはさすがに恥ずかしいから、こっそり受けるとするよ。
2007年7月14日 15:44
やった~!(^-^)後は仕上げだけ!長かった日々も・・・
もぅすぐ!始まりですね!←(だって無くしたから今があるのですから)
終わりや停止の「充電期間」から目覚めるハル殿の始動!発進!
待ちわびましたよ!良かった!(^。^)嬉しい便りです。
コメントへの返答
2007年7月14日 17:10
ありがとうです。

思い起こすと長い間だね。
乗れなくなってから知り合った方が多数いるのも笑えるし。

やっと折り返しなんで、もうすぐです。
とったらツーリングでも行きましょう!

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation