• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月18日

復活後の初ドライブ

まだ、いくらも経っていないのに随分前に感じてしまうのは気せいだろうか。
免許を再ゲットし2日後のことてある、前から念願だった遠征に、遅い夏休みを利用し出掛けた。
仕事場から夜遅くファミレスで待ち合わせ小村氏に預かっていた西やん号を修理出すついでについに久々の我がマシンとご対面!
長かった。幾度も目にしてはいたが乗ることができず葛藤で、今思えばくやしかった日々だったなぁ。
軽い食事をし、運行前点検をしたら、リアサイドマーカーは片方切れてるは、フォグは暗いは色々あったが、キセノンの明るさに感動し、いざ仲間のいる大阪方面へ出掛けたのであった。
続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/18 21:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハルさんと接近遭遇 From [ スーさんのブログ2 ] 2007年10月29日 07:19
ハルさん、トラックバック失礼。 10月28日台風一過のすがすがしい天気でした。
ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GW4日目
hirom1980さん

御報告!笑
にゃん太!さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 7:37
長かった!辛かったけど、ハル殿!まずは本当におめでとう!そしてお帰り♪
待っていましたよ~!(^。^)見守るしか出来なかったけど、仲間の復活ほど
嬉しい事はありません!ハル殿の苦難の日々はきっと同じ思いのHeiちゃんを
励ますよ!大阪遠征の道中の無事をお祈りしています!。。。
2007年10月19日 9:39
東名の集中工事、道中気を付けて~(>_<)
駆け抜けるヨロコビをまた!(o゚▽゚)o
国家権力(高速隊)に要注意…(笑)

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation