インプレッサからの乗り換えです。 ターボも考えましたが、ハイオク仕様・燃費・使用用途などを考えた結果、2.5にしました。 丁度発売された限定車にしましたが、かなり満足です。 低速トルクがあるので乗りやすい! SIドライブ・パドルシフトも遊び心があっていいですね♪ 燃費は10Km/ℓ前後です。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月06日
自分の二代目の愛車です。 NAだったのですが、パートタイム4WDだったので、未舗装路や雪の降ったときはFFとの違いがはっきりとわかって勉強になりました。BCはNAでもターボのようなボクサーサウンドがするので楽しかったです(笑 約二年ほど乗った後、インプに乗り換えるために友人に譲ってしまいましたが自 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月19日
初めは身近な友人や先輩達と楽しんでいましたが、ネットを始めるきっかけになり、沢山のインプレッサオーナーの方と知り合う事が出来、自分の人生を大きく変えてくれた愛車でした。 サーキットデビューしてみたり、今の奥さんと色々な場所へ出かけたり・・・・。 とむの20代の全てでしたね。 残念ながら2011 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月19日