• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

あっぶね~忘れてた(;゜0゜)

あっぶね~忘れてた(;゜0゜) ばんわ!(=^x^=)です。

最近仕事が立て込んでて、
帰りが遅くなってます。
疲れも溜まり、ヘロヘロニャン。




で、何か今月中にやらなきゃいけない
何かがあったと思いながら、思考能力ゼロ!

ん~~~

ふと、テーブルを見ると、クリップスタンドに
何やら未開封の封筒が鎮座。



じぇじぇっ!
これじゃあ~りませんか。(((o(*゚▽゚*)o)))


期日は…

ギリギリセーフΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


明日、忘れずに諭吉君ATMから四人出てもらわなきゃ!!



あなた、忘れてたらまだ間に合いますよ~(笑)
明日、ご一緒にニャン(^。^)\(^-^ )


今日も最後まで読んで頂き、あざ~す(=^ェ^=)
ブログ一覧 | 情報!? | 日記
Posted at 2013/05/30 23:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

実写版!
レガッテムさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

DVD着弾
THE TALLさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年5月30日 23:49
ボクも一昨日払ってきましたよ。
4万円が、ATM→レジへ。。。(´д`)
コメントへの返答
2013年5月31日 7:41
おはようございます。
お早いお支払いで~(笑)
やはりお財布に入る事なく、レジ直行ですよね(^^;;
2013年5月30日 23:55
あははは~♪
私も払ってないや~( ̄▽ ̄;)
まっ、期日までにきちんと納付した年は無いんですがねf(^^;

確か7月一杯までは督促状は来なかった記憶がありますけど…f(^^;
コメントへの返答
2013年5月31日 7:48
隊長~( ̄^ ̄)ゞ

督促状が届く間際をご存知でそれまでお支払いされないとは、さすが、強者は違いますネ!
小心者なので、オイラは本日支払いします。(^◇^;)
2013年5月31日 7:34
おはようございます。
出て行った諭吉さん、行き先でしっかり目的を果たすよう働いていただきましょう(笑)
コメントへの返答
2013年5月31日 7:52
おはようございます。
諭吉さん、ちゃんと役目果たしているのか、誰かの胃袋を満たす為に使われちゃってるのか定かでは有りませんが、きちんと働いて欲しいものです。
2013年5月31日 7:55
あーー!
忘れてました。今から嫁様に連絡して払ってきてもらいます(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年5月31日 22:34
ついつい後回しにしたくなるものですから、忘れがちになりすよね~(笑)
2013年5月31日 8:05
おはようございます。

私は先日済ましました(^^;)

懐かしい額面です。
今は約二万円増し・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2013年5月31日 22:37
32の定めデスね!
あの痺れるV型サウンドを手に入れちゃたんですから仕方ないですニャンo(^▽^)o
2013年5月31日 8:22
同じく放置してました(^_^;)

出勤前に上納してきます(>_<)
コメントへの返答
2013年5月31日 22:41
ここにもお一人お仲間が~(笑)

しっかり昼休みにATM→レジ→500円バックで上納してきました。
2013年5月31日 14:07
車2台とバイク2台、住宅の固定資産税が問答無用で自動引き落としされます。

今日、20人近く諭吉さんが飛んで逝きました(泣)

コメントへの返答
2013年5月31日 22:46
にゃんとオイラの五倍を上納 ψ(`∇´)ψ

凄すぎますね!
それも自動引き落としが出来るなんてパワフルです。
2013年5月31日 15:36
うちは嫁が払ってくれている…はず(^^;;
コメントへの返答
2013年5月31日 22:48
払ってくれるなんて、神様をお持ちなんですね!

プロフィール

GOLF5でよくドライブに出掛けたちくわ君ですが、彼がお星さまとなってしまったので、いつでも彼が乗り込める様に屋根全開です。 世間はGOLF7へと過渡期です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マルチゲージの指針塗装(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:26:55
マルチゲージの指針塗装(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:26:55
ウインカーのプッシュキャンセル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 13:51:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
GOLF5は、あちらこちらモディファイして楽しく乗れる車でしたが サンルーフでは物足らず ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4ヶ月以上待ちぼうけでしたが、ついに我が家へG5がやって来ました! その反面、長き付き合 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
CR-Xからのバトンタッチで、通勤専用カーとして購入。 訳あって1年半で売却してしまいま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今までの中で一番長い時間を共にした愛車でした!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation