メーカー/モデル名 | 日産 / NISSAN GT-R トラックエディション・エンジニアード・バイ・ニスモ_4WD(DCT_3.8) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
・秋口から冬場であれば、連続周回しても水温・油温に問題が無い。 ・タイヤの空気圧は220~240kpa付近で良い感じと感じる(あまり空気圧とグリップ感との相関がわかっていない素人ドライバーなので当てにしないで下さい。)。TWが160か180との事(NR1以外はTW280ぐらいだそうです)で冬場でも直ぐにグリップ感を感じます。 ・ブレーキ圧操作でノーズが入るので、運転しやすいです。 ・ボディがしっかりしております…新車だから当たり前か… ・排気音が静か!R34の時は家に帰ってくるとわかったそうですが、R35は帰ってきてもわからないようです。 |
不満な点 |
・なぜ、タイヤの溝が浅いんだ…いっぱい走れないじゃないか…。サーキット走行4回でスリップサインが…(うまい人はもっと持つかも…) ・ブレーキパットも直ぐに無くなる…(多分、ビビッて早めにブレーキしてるからだと思ってます。) ・サーキットでシフトダウンするとスピーカーから排気音がするんだけど、コレ速さに繋がってるの?意味ないギミックにお金をかけるよりマルチファンクションのデータをアウトプット可能にするとか、空気圧警報を高圧側でも設定可能にするとかに、開発費用を使ってほしかった… |
総評 |
トラックエディションは、サーキット走行をしない方にはお勧めしません。 普段は、足が硬くて人によっては苦痛に感じると思います。 チューンをする気が無いが、サーキットを走りたい人にお勧めです。 長距離移動、普段使い(ツーリング等)を重視する方は、ピュアとかプレミアム等のグレードをお勧めします。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カーボンルーフがつけたかった…
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ、6000kmぐらいしか運転していないので…
一般道では、何も起こりません。 ハンドル切ったら曲がります。アンダーとか多分でません。ぐらいです。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この車(トラックエディション)に乗り心地は求めない方がいいと思います。
突き上げの収まりは、とてもいいです。 一般道は、常に「コンフォート」で運転しています。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通だと思います…
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タンクへの燃料の入り方に偏りがあるようで、満タン法で燃費を付けていますが、燃費の傾向がつかめないです。
多分、そんなに悪い感じではありません。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 |
まだない… |
---|
イイね!0件
最近の余暇の過ごし方… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/07 20:30:11 |
![]() |
PIAA ウインカー用LEDレギュレーター EXTRA Version / H-538 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/23 06:53:05 |
![]() |
NISMO リアアッパーアーム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/22 15:29:01 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 運良く最終型を購入できました。 消耗品関係の値段の高さが・・・ いつまで乗れるかな・・・ |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R ほぼ純正です。これから徐々にチューニング予定。 |
![]() |
日産 オーラ e-POWER 燃費が良い・・・ 高速道路が楽~ |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!