• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

関東出撃!遊ばナイト!

関東出撃!遊ばナイト! 昆布沙汰して…

おっと!ご無沙汰しております!
navi.62です( ´ ▽ ` )ノ

今日は待ちに待った関東出撃!

前日から楽しみすぎて寝れてませんw

いくつになっても遠足前は寝不足確定野郎だすw

8.9月の激務からようやくほんの少し解放されやっと遊びに行く時間ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回関東に東日本支部でお邪魔してから早2〜3ヶ月?

また遊びに行けるのを楽しみしてました♪( ´▽`)

ナビゲーターもまたまた関東の現行ナビゲーターに乗られている

私に!かなり悪影響を及ばす方にまたもや悪影響をいただき…

ナイトカスタムかなり進化いたしましたw

また嫁にばれて怒られるw

そんな何だかんだでやっと休みが取れたので明日は嫁に前ならせがまれていたネズミ〜スーへGO!

の前にw

せっかく関東に遊びに行くならまた関東のAチームの、方とお会いしたいと思い、掲示板に書き込みしたところ!

なんと関東のナイトマンことSUBBURさんがウェルカムプチをしてくださるとのことなので是非とお願いしましたV(^_^)V

そんなわけで、今宵 葛西臨海公園に東日本支部の天使こと私にnavi.62お邪魔させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はよろしくお願いします!

それでは今夜葛西臨海公園にて!

アデュ( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/13 11:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

50/50
闇狩さん

手洗い洗車しました。
アンバーシャダイさん

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月13日 12:30
ナイト進化!?きになるww

気を付けて来てくださいねー♪
それでは後程(^^)
コメントへの返答
2013年9月13日 13:17
了解でーす!

まぁーちさんのナビも楽しみにしてます(^o^)/
2013年9月13日 12:41
なぬ! あのチャラ車が

ますます進化!!

これは見ナイト!!

今夜のナイトが楽しみだ~~

気を付けてお越し下さい(笑)
コメントへの返答
2013年9月13日 13:19
待っていてくださいw

この東日本支部の天使ことnavi.62が

新潟より愛を持って参上いたしますw
2013年9月13日 13:02
今日行けなくてすいません(笑)
僕の分まで愛を届けてください!

まぁでも、天使ではないですね
羽の生えた悪魔ですね。
気をつけていって来てください(^^)
コメントへの返答
2013年9月13日 13:21
ん?ん?ん?

書き込みしてるひと間違ってませんかw?

僕は天使ですよw

悪魔はあの黒いハ○ーw
2013年9月13日 13:14
今日は行けないんですごめんなさい

関東の夜蝶達と煌めいてきてくださいね〜♪( ´▽`)

また今度ぜひ〜
コメントへの返答
2013年9月13日 13:22
お会いできなくて残念です>_<


今度はもっと早めに告知するので是非お会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年9月13日 14:16
自分も行けなくて申し訳ないです(T_T)

シーも夜も楽しんでください(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2013年9月13日 14:23
ありがとうございます(^o^)/

また近々関東お邪魔するので是非お会いしましょう♪( ´▽`)
2013年9月13日 15:26
ナビ乗りとは???

私のナビは原稿ナビです



また 進化したの

楽しみにしてます

後ほど(*゚∀゚*)
 
コメントへの返答
2013年9月13日 18:00
原稿?現行?

日本語はむずかしいですw

今群馬あたりを爆走してます!

プロフィール

「雨は降ったり止んだりですね>_<

こんな感じのことしてました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/15 10:55
名前をnavi.62からYOU.62に変更しました(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation