• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月09日

わらしべLEDテール装着

わらしべLEDテール装着 昨日は、子供サッカーの大会でしたが
あいにくの雨の為、中止でした。

もともとサッカー帰りに、たうるすさんにお願いしていた
わらしべLEDテールを受け取りに
行く事にしていたので
たうるすさんと取り付けオフしました。

雨が降っているので、屋根つきの駐車場に
移動して作業しました。

サクサクっと取り付けて点灯確認。

うーん、イイ。

取り付け終わって、しばし談笑。
たうるすさんの、フリップダウンモニター
良かったです。

雨の中、取り付けありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/09 12:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月9日 12:26
長岡で2台のプレミアムテールですね~

でもDの反応は薄いですよ~
コメントへの返答
2007年10月9日 13:00
水没その後どうですか?

Dの反応は、そんな感じ
ですかねー。

ELメーターのときは
すぐ気づきましたよ。
2007年10月9日 13:04
むぉ!
イツノマニ…
わらしべ初。と言うか最終作に期待大です!
コメントへの返答
2007年10月9日 13:24
雨の二木ゴルフ
オフです。

ホント
キレイやー
2007年10月9日 13:19
やはり、プチってましたね~。

σ( ̄。 ̄) が最後です。
しかし、今月末か来月になってしまいそう。。。

試験がもうすぐあったり、ココロが病んでいて、まったく調子がでません。。。
コメントへの返答
2007年10月9日 13:42
先に、取り付けました。

調子上がらない時って
ありますよね。
2007年10月9日 18:10
雨の中、ご苦労様でした♪

帰り際、先に出発しちゃってスイマセン(^^ゞ誘導すればよかったですね。

爆光で、後続車には優しくないですのでお気をつけを(笑
コメントへの返答
2007年10月10日 8:09
お疲れ様でした。

走行中は自分で見る事が
なかなかできないのが
残念ですね。

結局あのあとは、ROUND1に
行きました。
2007年10月9日 22:52
たうるすさんって多分その辺のマツダディーラーのサービスマンよりプレのテールの付替え早いと思います(笑)

コメントへの返答
2007年10月10日 8:12
ホントに、手際良く
やってもらいました。

テール交換数なら、サービスマン以上かも
しれないですね。
2007年10月10日 22:47
おぉ!たかりむさんも装着したんですねー♪
走行中は見れないのが残念なところ・・・
いっそう誰かに運転してもらう?
コメントへの返答
2007年10月11日 0:25
装着しましたー。

先ほど夜のコンビニに
バックでわざわざ駐車して
ルームミラーからガラスに写る
テール見てニヤニヤしてました。

プロフィール

「[整備] #ライズ スマホホルダーの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/182304/car/3084505/7200034/note.aspx
何シテル?   01/20 09:38
BG-5レガシーワゴン CREWプレマシー トヨタ ライズとなりました。 スノーボードと、格闘技 フットボールそして お笑いをこよなく愛する、二児の父...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
プレマシーからの 乗り換えです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マニュアル車に10年乗り、ついにAT車に乗り換え。 プレマシー最高。自分に、ちょうど合っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation