• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

水族館

水族館 昨日は休みだったので大洗水族館へ

行って来ました!

何年ぶりでしょうか、かなりの年数を経て来ました。

やっぱりイルカのショウはいくつになっても凄いと

思ってしまいますよね☆

11ヶ月の息子は何か分ってるかしりませんが、

初めにイルカがジャンプしたら泣きましたwww

でもその後は、観客が拍手すると、一緒に拍手してました。

なんかまったりした一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/01 10:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年9月1日 12:11
お疲れさまでーす!
大洗水族館…アタシも小さい頃行ったような気がするけど、もぅ覚えてなぃや(>_<)
イルカとかすごぃですよね~!
ホント賢いなぁと感動します☆
コメントへの返答
2006年9月1日 13:07
ういっす~☆

イルカはすげぇよ~なんか一緒に

泳ぎたくなったもん☆癒し系だね!!

アシカも一緒にいたけど、

アシカも頭いいね~☆
2006年9月1日 17:20
家族サービスデーご苦労様です。お子様ももう11ヶ月ですか・・
早いですね。これからもっともっと可愛くなって楽しみですね。
イルカ可愛いですよね。チョコタンの孫も早くイルカを見て喜んでくれないかな~・・・今やっと5ヶ月だからまだまだですね。
コメントへの返答
2006年9月2日 7:51
まぁ今年の夏は海いったり、お台場冒険王いったり水族館いったりと、いい、夏になったなと思います!
2006年9月2日 0:16
へ~よしピーさん、子供いるんだ!?
なんか、パパってイメージしてなかったよ。
じゃあさ、ジグザグドリブルおふ決行の際はぜひ、その可愛い息子さんを連れてきてよ!
コメントへの返答
2006年9月2日 7:52
実はお子さんがいるんですよwww

あまり公にはしていませんがwww

でもジグザグドリブルおふは

お子さんは連れていけないっす。

嫁はこのみんからの事しらないし・・・。
2006年9月2日 0:29
写真見たら、水族館行きたくなって来た~!(ワラ

うちの子は、3歳なのでイルカショーを見ると
「おお!」とか「すげーなー!」っと
いっぱしに歓声をあげております^_^;
でも、イルカを触りに行くことは出来ません。
案外、小心者(ワラ

よしピーさんの、お子さんも途中からは
楽しんだようですし、良い休日になりましたね(^。^)
コメントへの返答
2006年9月2日 7:55
ほんとイルカは凄かったですよ~

綺麗だし、マジ癒されます☆

家族サービスは疲れますよ・・・。

プロフィール

楽しいこと大好き!車大好き!ビール大好き! 夜遊び大好きでした!(最近は全く) とにかく、車をいじいじや運転、飲んだり騒いだり みたいな感じは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
~オプション~ HDDインターナビ、空気清浄機、フットライト アルミホイール、リバース連 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation