• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

ETC購入

本日は仕事が休みでした。

天気も悪いので弄ることも出来ない為弄りネタを探しに近くのABに。。。


なぜか駐車場が満車

ようやく止めることができ店の中に入ったら人が多い・・・

何故????


そうETCの購入助成金で皆さん購入に来ていたみたいです。

店員にセットUP時間を聞いたら約3時間待ち~だって。

結局何も買う気にならず店を出て

近くのYHに移動

結局ここでOTTIのETCを購入してしまいました。

セットUPは後日なので出来上がれば取りに行き自分で取り付けか??(謎


で!本日は弄りネタ購入なしでした~
また何かポチッとしようかな~



ブログ一覧 | OTTI | 日記
Posted at 2009/03/13 16:32:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年3月13日 16:33
ウチは昨日
在庫が切れちゃった…w
コメントへの返答
2009年3月13日 20:10
お店は助成金加盟店?でしたよね。

すごい人だったのかな?
2009年3月13日 16:47
やっぱり付けない理由がありませんよね、ETC。

ポチッと病の病状が気になります(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 20:12
ですよね~

ポチッと気になります?
もう・・・(ニヤリ
2009年3月13日 16:55
ETC凄いですねー(長音記号2)げっそりげっそり

ポチっとしちゃってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
って勧めたら冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2009年3月13日 20:14
すごいですね。

もうやってしまいました(謎
2009年3月13日 16:55
ETCは配線3本だけなので
案外簡単に付きますよぉ♪

工賃ケチっちゃいましょう(^_^*)
コメントへの返答
2009年3月13日 20:15
工賃も結構しますからね。

取り付け頑張ってみます。
2009年3月13日 17:01
ETC取り付けオフします?(¬w¬*)
コメントへの返答
2009年3月13日 20:16
やります??

でもまだセットアップが~~~
2009年3月13日 17:45
最近のETCは可愛いのがたくさんで目移りしそ~(*´艸`)♪

すでについてるので…ちょっと残念(-.-;)助成もされてないし…
コメントへの返答
2009年3月13日 20:19
色も色々ありますよね。
OTTIのETCなので安く収めました(笑


女装もされてない??(笑
2009年3月13日 17:50
こんにちは、とべ店が比較的すいていたようです、
お店の人の話では北店では午前中だけで30人くらいの待ちが出たようです。
ちょうどヤマダ電機に用事があったもので、足をのばしてみました^^
16時に受け付けて、18:30完了しました。
自分で取り付けできればよかったのですが、不器用なものでw
コメントへの返答
2009年3月13日 20:21
そちらはすいてたのですね。

YHでは助成用紙不足で受付のみでしたからすいてたかな~
2009年3月13日 17:56
うちのとなりの
YHもすごいことになってましたよ。
コメントへの返答
2009年3月13日 20:23
こちらは年配者が多かったです。

これでETCでの事故も多くなるのかな?(謎
2009年3月13日 20:51
さすがに千円一律となると
みんな焦って買うのね(^_^;)
半年前ならタダ同然でいっぱい
あったのにね~(笑
コメントへの返答
2009年3月13日 21:15
みんな焦って買ってました。

もうタダのはないですね。
2009年3月13日 20:56
33にも付ける予定なのですが
もう少し落ち着いてからに
しようかと(^^)
コメントへの返答
2009年3月13日 21:16
落ち着いた時には助成金なくなるかと。。。
2009年3月13日 21:25
こんばんは~。

やはり高速代1000円は魅力なんですね。

それに助成金が付いちゃうと。。。(^ω^)

私の購入時に付いてもらいましたけど。。。

今、つけた方がお得だったのかなあ。。。
コメントへの返答
2009年3月14日 7:11
1000円&助成金は魅力みたいですね。
年配者がほとんどでしたから。

必要な時に取り付けるのがいいのかも。。。
2009年3月13日 21:56
会社でもETCの話題でもちきり
ですよ(笑)

せっかくカード2枚作ったのに…(涙
コメントへの返答
2009年3月14日 7:12
そうなんですね~

うちはカードが4枚もありますが。。。

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
エクストレイルからデイズに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
エクストレイルから乗り換えです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買ってみました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation