• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

明日は

仕事休みなのでこちらに遊びに行ってきます。

しまなみ海道もETC使ったら1000円なので~

時には家族サービスしとかないとポチれませんから~(爆
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2009/03/19 22:28:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年3月19日 22:32
いいですねぇ(^_^*)

でも明日は、同じ事考えてる人で
ごった返してるかもwww

自分はお墓参りです~。。。
コメントへの返答
2009年3月20日 7:17
同じ事考えてる人多いのかな~?

まあ祝日って事で少ない事願ってますが。。。
2009年3月19日 22:33
おお、
早速ETCの恩恵を受けられますねっ。
楽しんできてくださいっ♪
コメントへの返答
2009年3月20日 7:22
うどんも考えたのですが・・・
やっぱり安い方を。。。

楽しんできま~す
2009年3月19日 22:35
高速道路までが遠いもので^^;
コメントへの返答
2009年3月20日 7:23
高速延長してもらいましょう(笑

2009年3月19日 22:35
いいっすね^^
天気悪くないみたいなのでドライブ気持ちよさそうです♪
お気をつけて~(^ー^)ノ~~
コメントへの返答
2009年3月20日 7:24
曇りくらいがいいですよね。

行ってきま~す
2009年3月19日 22:40
家族サービス頑張って下さいね
ポチリ病にワクチンを打ち込まれる前に!( ̄∇ ̄;)σ


コメントへの返答
2009年3月20日 7:25
頑張ってきます。

さて次は何をポチッとしようかな~
2009年3月19日 23:05
山口まで足を運んでください(^O^)
コメントへの返答
2009年3月20日 7:26
山口までは・・・今回は無理です。
2009年3月19日 23:15
家族サービス頑張ってくださいね揺れるハート

僕も早くETC付けないと…
コメントへの返答
2009年3月20日 7:27
早くETCつけて遊びに行きましょう。
2009年3月19日 23:21
あー、仕事ですがナニか?

マイマヨ忘れずに♪(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 7:28
お仕事がんばってください。

マイマヨ・・・常備してますよ(爆
2009年3月19日 23:25
連れて行ってもらおうかな・・・。

あっ、おみやげは・・・何でもいいですよ~
コメントへの返答
2009年3月20日 7:29
一緒に行きます?

現地で待ってます(笑

お土産・・・遊園地の石でいい?
2009年3月19日 23:42
もう、明日からなんですか??
1000円!!

と、言っても全塗装で節約生活の予感が…

まだ②冬眠は覚めそうにないです(笑)
コメントへの返答
2009年3月20日 7:31
橋は始まりましたよ。

春なので冬眠から覚めましょう。
2009年3月20日 0:34
さっそくしまなみ渡るんですね(^∧^)♪
お気をつけて
コメントへの返答
2009年3月20日 7:32
早速渡りますよ。

たぶん雨雲はついてこないはず。。。(爆
2009年3月20日 0:38
こんばんは~。

今日からなんだ。(o^∇^o)ノ

気をつけて行って来てくださいね。

期待してますよ。土産





話を。(笑

コメントへの返答
2009年3月20日 7:33
始まりましたよ。

お土産・・・





石でいい?
2009年3月20日 2:59
明日からでしたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月20日 7:34
久し振りの家族サービスなので楽しんできます。
2009年3月20日 8:55
いよいよ千円~~~(^^ゞ

橋が千円て魅力ですよね~♪船より断然 橋になったなぁ(*´艸`)♪
コメントへの返答
2009年3月20日 17:28
千円になりましたよ~
橋は結構台数多いかも~

もう船には乗らないかな。。。
2009年3月20日 20:51
o(▼0▼o*)コンバ♪

安くなりましたよねぇ~♪

うちも出かけよう☆
コメントへの返答
2009年3月20日 21:25
こんばんは。

橋安かったですよ~
往復で2000円。

広島にも気軽に遊びに行けそうな気がする~(笑

2009年3月22日 10:04
遅コメです(^^;)

もう1000円になってる箇所があるんですね!


楽しかったようでなによりでした~♪



うちもどっか計画立ててみようっと^^
コメントへの返答
2009年3月22日 22:07
橋はもう1000円になってますよ。

日本海まで行ってみては?

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
エクストレイルからデイズに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
エクストレイルから乗り換えです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買ってみました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation