• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

セレナの足を交換しました。

セレナの足を交換しました。 先日の金曜日にセレナの足交換をしました。

今まではダウンサスでしたがもっとダウンさせたくなったので交換しました。

物はこれです。


これで大物は弄らせてくれないだろうな~(泣


以前使ってたRS★R Ti2000サスペンション(中古ですが)をお譲りしますので金額・詳細が聞きたい方はメッセください。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/11/08 18:17:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 18:50
こんばんはヽ(^^)

やっちゃいましたね(^o^)

御披露目プチ何時にします(^o^)
コメントへの返答
2010年11月9日 18:22
こんばんは。

いちゃいました~
空力は無理でしたが・・・

お披露目するほどではないですが来月位にしましょう。
2010年11月8日 19:31
こんばんは~

お話ししてたブツですね!

お披露目参加しまーす(^^)v
コメントへの返答
2010年11月9日 18:23
こんばんは。

あの時に話してた物です。

来月くらいに集まりますか?
2010年11月8日 19:41
ご無沙汰です。

車高調おめでとうございます。

奇遇ですねー。オイラも車高調取り付けで、昨日から入院してます。
出来上がりが楽しみです。o(^▽^*)ノ

コメントへの返答
2010年11月9日 18:28
ご無沙汰してます。

車高調いいですよ。

出来上がり楽しみですね。
全下げですよね~(笑
2010年11月8日 19:51
車高調いっちゃいましたかww
いいですねぇ♪

やはり高さは「男の全下げ」ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 18:31
車高調いちゃいました。
KAZくんも逝きますか??

今は全下げにしてますが今一下がってないです(爆
2010年11月8日 20:08
大物いきましたね♪
装着おめでとうございます(^O^)/

全下げで火花散らして走りますかwwwえ
コメントへの返答
2010年11月9日 18:33
大物逝きました。

定例でお披露目しようかと思ってたのに行けませんでした(涙

全下げでもそこまで下がらないの~
2010年11月8日 20:38
この車高調、結構いいらしいですね(^^)
これで攻めれますね(わら
コメントへの返答
2010年11月9日 18:44
TEINいいですよ~
まーくんも逝きますか?

セレナで攻めたらこけます(爆
2010年11月8日 21:03
次は・・・。
     エアサスなのかな・・・!!
全下げしてて気がつかずそのまま走った・・・凹○コテッ
車高調がなつかひいです。ε-(;-ω-`A) フゥ…
コメントへの返答
2010年11月9日 18:46
エアサス逝きたかったのに・・・

店長&オヤジさんの頂きに逝きますね。

2010年11月8日 21:15
おお、
やっちゃいましたねぇ。
ってことで、低~~~く♪(にまにま
コメントへの返答
2010年11月9日 18:48
やちゃいました~

今は全下げで走行中です。
2010年11月8日 21:20
やりましたねぇ~~~^^

お次はエアサス(バコッ^^;)
コメントへの返答
2010年11月9日 18:49
エアサス逝きたかったのに・・・

車高調で我慢です。
2010年11月8日 22:04
いいっすね!!やっちゃいましたね(^^)

フェンダーとの隙間がバッチリ!!

乗り心地はいかがですか?
コメントへの返答
2010年11月9日 18:51
ついに逝きました~

乗り心地はダウンサスより良くなりました。
2010年11月8日 22:29
車高調逝っちゃいましたか♪

いいな~!ピッピ号はとりあえずホイールから逝かねば・・・

まだまだ!先の話だな・・・。
コメントへの返答
2010年11月9日 18:52
ダウンサスありますよ(爆

ぼちぼち逝きましょう(笑
2010年11月9日 1:41
お久しぶりです

車高調いきましたか おめでとうございます。 テインの車高調は乗り心地はいかがですか?車高調 うらやましい~( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010年11月9日 18:54
お久しぶりです。

TEINの車高調乗り心地良いですよ。
しん(仮)さんも逝きますか~?
2010年11月9日 19:04
こんばんは~
おおおおお(@0@)/””””
TEIN!!!!

いいですね~
おいらもほすい・・・

サスペンションだけでもいいですね~
ハイスタにつきますかね?
コメントへの返答
2010年11月10日 20:37
テインの車高調逝きました~

まだサスペンションありますよ~
ハイスタ取付出来ますよ~

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
エクストレイルからデイズに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
エクストレイルから乗り換えです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買ってみました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation