• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月03日

生存報告

生存報告 皆さんお久しぶりです。
忘れていませんよね~?
寒い中何とか生きてます。

本日セレナを洗車したのでブログ書いてみました(笑

これと言ってネタはないのですが近況を・・・

以前セレナに車高調を入れてから出だし(2000回転・40K/hくらいまで)でフロントが横揺れ?するので試行錯誤してます(泣
いまだになおってませんが・・・
誰か原因分かる方いませんかね?


2匹目の犬(画像の)を買ってしまいました。
うちは車高短犬が好きみたいです(爆


先月はみん友のお誘いで「うどんオフ」にも参加してきました。
夜勤明けで参加したので帰りの高速では運転しながら寝てましたが(自爆


仕事は相変わらずです



さて今月はセレナの車検なのでDから指摘があった所を純正に戻します。
今回は維持りの車検の為いくら請求が来るか心配ですが。。。




次回は何時現れるかわかりませんがその時も宜しくです。
ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2011/02/03 20:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

この記事へのコメント

2011年2月3日 20:58
お久しぶりですm(__)m
運転中に寝るのは危険なので
分身して、寝る役と運転役でわかれましょw
コメントへの返答
2011年2月4日 16:32
お久しぶりです。

次は分身の子供に運転させてみますね(爆
2011年2月3日 21:19
こんばんわ!!

オヤジの友人で初車検費用10諭吉だったらしい!!
しかもDで・・・(~ヘ~;)ウーン

うどんオフお疲れサマでした。
昨年の全オフ以来でしたもんね!!r(^ω^*)))

今月もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2011年2月4日 16:38
こんにちは。

初車検Dで10万は安い。
オイラは15万だった~

うどんオフお疲れ様でした。
ミカン渡すの忘れてたのでまたお渡ししますね。

今月も宜しくです。
2011年2月3日 21:33
元気にしてますかな♪
nekoは先日の車検にて交換部品だらけで
現在アチコチの部品が外れたままの状態ww
コメントへの返答
2011年2月4日 16:41
元気ですよ。
偶に朝お見かけしてしてますが・・・

後2年は乗らないとだめなのでオイラのも同じになりそうww
2011年2月3日 21:54
写真、実物より黒くみえる~実物は綺麗なチョコタンにみえるのに~~~(*´艸`)♪♪♪

やっぱりかわいい(笑 みてたらムラムラしまする(>_<)3匹はない!!けどムラムラ~~~~(笑
コメントへの返答
2011年2月4日 16:44
確かにブラックタンにしてはブラックが薄いような~

紘呂さんが3人目(爆
3匹目かいましょう(笑
2011年2月3日 21:55
はじめまして。

突然スイマセン ヾ(゚д゚;)

たまたま見つけた記事だったのですが…

横揺れの件、メンバーAssyで対策品(?)があるはずですよ!?

行きつけのディーラーで同級生に交換作業手伝わされたことがありますのでwww

車検の際にでも聞いてみてはどうでしょう!?

違ってたらゴメンナサイ (/ω・\)チラッ
コメントへの返答
2011年2月4日 16:49
はじめまして。

情報ありがとうございます。
メンバーとマウントを交換しても治りませんでした。

Dは「車高調でバランスが狂ってるから」との回答でした。
2011年2月3日 22:56
こんばんは

自分も、今月初車検です

費用が心配です

せれいなさん、2匹目飼われたんですね

我が家にも、同じ犬が3匹居ます

やっぱり、犬はイイですね
コメントへの返答
2011年2月4日 16:55
こんにちは。

オイラは2回目です。

ダックスが3匹も~
次回は犬オフでも(笑
犬は良いですよね。
2011年2月3日 22:57
こんばんは^^

去年年末くらいだったでしょうか?伊予市のインター交差点で、せれいなさんを発見しました^^

わたし、BMWに乗ってたので、気付かなかったかな?ちょいと他の車の陰にもなったし^^;

またいつかどこかでお会いしましょう^^v
コメントへの返答
2011年2月4日 16:58
こんにちは。

あら!?見られてたのね~

色々な処に出没してるからまたどこかでお会いしましょう。
2011年2月4日 4:46
お久しぶりです。

2匹目ですか!
わが家のM・ダックスは今年で9歳になります。
相変わらずわがままですが・・・可愛いです。
コメントへの返答
2011年2月4日 17:00
お久しぶりです。

ダックス飼われてるのですね。
うちはまだ数カ月ですが甘えん坊で・・・でも可愛いですよね。
2011年2月4日 7:26
え〜っと…どちら様でしたっけ?(爆

まだフロント回りの振動は解消してないんやね(^-^;
この際やけんC26に買い換えちゃう?( ´艸`)
コメントへの返答
2011年2月4日 17:02
え〜っと…こちら様でした(爆

C26も考えたけど何とか直したくて車検受けます。
犬も買ったことだし・・・
2011年2月4日 12:58
こんちは。
おやおや、大変ですね。
調整うまくいくといいですね。
うちの方は順調です。
コメントへの返答
2011年2月4日 17:03
こんにちは。

先日はありがとうございました。

試行錯誤して頑張ってみます。
2011年2月4日 15:56
こんにちは♪

車高調、ちょっと大変ですね。f(^_^;)

早く解消出来るといいですね。(^0^)v

愛犬も、めっちゃ可愛いですね~。(*^0^*)
コメントへの返答
2011年2月4日 17:07
こんにちは。

うちのセレナは大変です。
解消の為毎日?試行錯誤してます。

愛犬にいつも癒されてます。
2011年2月4日 21:09
ワンちゃん、かわいいですねぇグッド(上向き矢印)

あっ、お久しぶりでございます♪
コメントへの返答
2011年2月4日 23:19
お久しぶりです。

ダージリンくんも飼ってみない?
ちなみに維持費は結構かかりますが・・・

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
エクストレイルからデイズに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
エクストレイルから乗り換えです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買ってみました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation