• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

お疲れちゃ~ん♪

自分がみんカラを始めたのが2006年2月27日
当初は、違うところでブログらしきものを書いてたような気がします(笑)
コメントが付いていないところも多数あって、読み返すと笑えたりしますね(笑)
今では友達も126名に!
全員のところへは行けてませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

今現在のプロフの画像ですが、4月24日に怪我をした時のものです。
代理人(遊。)が変わってブログをあげてくれました。
28日には帰宅し自分でブログアップしてるんですけどね(笑)

次に印象に残ってるのがファントムリップ装着ですね。
5月20日 まだ松葉杖をつきながら、ロードスタージャパンへ取りにいったのを覚えてます。
さゆと遊。からの誕生日プレゼント♪
今でも大事?にしてます^^ 割れない程度に頑張ります(笑)

そして2006年6月1日 Violent Fellow WEBSITEがオープン♪
今ではメンバー台数も80台となりましたヽ(*^^*)ノ
来年には100台になるかなぁ~
また暖かくなったら、第二回V.Fオンリーでイベントしちゃいましょう!
まだまだこれからも頑張って、いろんな企画等考えていきますんで
応援よろしくお願いします^^

今年も残すところ数日。
一足早いですが、本日のブログを今年ラストとさせて頂きます。
いつも皆さんには沢山のコメント頂きましてありがとうございます。
なにかもっと身になるブログを書ければいいんでしょうけどね^^;
そんな楓。ですが、2007年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいヽ(*^^*)ノ
ブログ一覧 | 楓日記。 | 日記
Posted at 2006/12/28 20:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 21:02
今年はいろいろありがとうございました。
楽しいハイエースライフ&良い仲間とも知り合いほんとよかったです。
これもVFというチームというか楓さんに出会えたからだと思います。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を!
コメントへの返答
2006年12月28日 22:48
ほんと今年はいろいろありましたよねぇ~♪
楽しかったです^^
来年も良い写真撮ってくださいね!
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月28日 21:03
楓。しゃーんこばわーww
今年はVFメンバーに参加出来て
れっぢはとっても楽しかったですわ~
これからもみんなでワイワイ楽しんで
行きましょうね~((*´ω`))ウキョキョ
良いお年をぉぉぉww
コメントへの返答
2006年12月28日 22:53
れっぢさん こんばんゎ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそいろいろありがとうございましたぁ~
また皆さんと楽しみましょう!
良い年をお迎えくださぃねぇ♪
2006年12月28日 21:15
今年4月にハイエースに乗りはじめて、
こんなに楽しいカーライフになるとは思ってもいませんでした。
これも楓さんをはじめVFメンバーさん、みんカラの皆さんのおかげですね!
来年も楽しい時間を皆さんと共有したいなーと思ってます♪
4日にお会いできるといいすね、よいお年をっ(^^)
コメントへの返答
2006年12月28日 23:11
納車4月でしたかぁ~
今ではパーツも豊富でいい感じですよね^^
でも使いすぎちゃって(汗
またオフミ中毒同士語り会いましょう♪
4日楽しみです^^
関西にも遊びにおいでよぉ~
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月28日 21:19
ボクのレジエースももう少し見られるようになったらVFに混ぜてくださいね~
良いお年を
って今年のブログは終わりですか??
コメントへの返答
2006年12月28日 23:13
是非よろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ
明日から秋田へ行きますので、今年ラストブログになります。
すげぇ仲の良い方の誕生日が続きますんで、ブログはチェックしてますよん♪

良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 21:27
本年は大変お世話になりありがとうございました、来年はもっと世話してくださいね(笑)また色々楽しいオフ会しましょうね。よいお年を~
コメントへの返答
2006年12月28日 23:15
なにをおっしゃいますやら(笑)
最終はあまりお会いできる機会が少なかったですね><
またオフミ企画しましょう!
来年もどうぞよろしくです^^

良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月28日 21:34
みんカラに登録して1ヶ月ちょっとしか経ってませんが、V.Fメンバーに入れていただき沢山の方と知り合うことが出来ました♪楓。さんとは短期間に3回お会い出来ましたし^^これからもV.Fメンバーとして何かお手伝い出来ればと思います。

気をつけて行ってきてくださいね 4日お会いできるの楽しみにしてますよぉ♪
良いお年を^0^/
コメントへの返答
2006年12月28日 23:18
結構会ってるんですね(笑)
関西へも来てくれたしねぇ~♪
是非その行動力を使いV.Fあげあげでお願いしますね(笑)
来年4日、自分も楽しみにしてますよ!
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月28日 21:40
ホントこの一年はいろいろありました^^;
たいへん、お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね(^^)
年末年始は気をつけてお過ごし下さいね♪
コメントへの返答
2006年12月28日 23:20
いろいろあったんだ(笑)
こちらこそですよぉ~
WW4WDさんにベットのこと相談してからの仲ですもんねぇ~♪
来年もどうぞよろしくです^^
休み中怪我のないように!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 21:50
いろいろと楓。さんにお世話になって、
V.Fにも入れていただいて。
プチやオフでも楽しませていただいて。
感謝感謝で一杯ですヾ(⌒▽⌒ )ノ

みんカラの皆さんもネ!

の~んびり過ごして、い~っぱい充電
してきてくださいネ♪
そして、4日に早速オフりましょう♪

そうそう、彼女さんに全国でのお菓子の
お礼を伝えてください♪子供たちから♪

では、気をつけて いってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2006年12月28日 23:23
ぃぇぃぇ~♪
こちらこそいろいろありがとうございました!
すげぇ~楽しかったです(笑)
いっぱい充電ってより、今貯めてる分を放出してきますので(笑)
4日はお手柔らかに^^
全国でのお菓子の件はちゃんと伝えておきますね!
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月28日 21:53
今年は、いろいろお世話になりましたm(_ _)m

来年もまた新しいカスタムに期待してます((o(^∇^)o))ワクワク

では、良いお年を~
コメントへの返答
2006年12月28日 23:24
こちらこそいろいろありがとねぇ~♪
新しいカスタムと言えばワイバン君じゃね?|▽・)ニヤニヤ
すげぇー楽しみにしてますよぉ~
また連絡します!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 22:06
今年一年…と言ってもお初から半年ほどですが、いろいろお世話になりました!
距離的に実際お会いできたのは数えるほどでしたが、来年もまたよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2006年12月28日 23:26
もっつぁんさんのところまで遠いっすからねぇ~^^;
なかなかお会いできる機会が少なかったですね。
また全国規模でのオフミ等では、その分ゆっくりお話したいですね!
ガラリと進化された愛機も見たいですし(笑)
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月28日 22:09
今年は大変お世話になりましたm(_)m
来年もまたいろいろ参考にさせてくださ~い
よいお年を(^^)
コメントへの返答
2006年12月28日 23:28
とんでもないっす(笑)
ブルーカラー同士頑張って行きましょう!!
暖かくなったらキャンプ行きましょう(笑)
来年もどうぞよろしくです♪
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月28日 22:13
ハイエースを4月に納車し、一人ボツボツとカスタマイズしていましたが、10月の終わりにみんカラを初めて世界が開けました(笑)
オフ会に行ったり、V.Fのメンバーにも入れてもらえて充実した年でした。
来年もよろしくお願いします~
では、良いお年をお過ごし下さい~
コメントへの返答
2006年12月28日 23:30
ほんとネットの力 侮るナカレ!です(笑)
皆さんとても親切で、いろいろアドバイスやら頂けるんで嬉しい限りです♪
またお会いしましょうね~
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月28日 22:36
お疲れさんでしたぁ!(^-^)
6月に知り合って、まだ半年なのに非常に濃いお付き合いをさせて頂きましたねっ♪今後も宜しくお願いします。
道中、気を付けてくださいね~!
新年4日にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2006年12月28日 23:32
ほんと濃い(笑)
これも全国イベントのお陰かなぁ~♪
これからもよろしくです(*ノェノ)
4日100%ってことで楽しみっすねぇ~
気をつけて来てくださいね!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 22:40
今年も、いろいろとお世話になり有り難うございました。来年もさらに迷惑?かけると思いますがよろしくね(笑) でも、ほんま今年は激動の一年でしたね(笑) 来年は何があるやら、今から楽しみです^^ 年内はもう、お会いできませんが、新年の4日は、草津でお待ちしてますので(・∀・)ニヤッ
コメントへの返答
2006年12月28日 23:34
まだ家にいたのね(笑)
ほんとあれからもぅ一年すぎちゃいましたょ。
いろいろ大変なこともありましたが、ここまで来れたのも、楓。のお陰だべ?(ぉw
また頑張っていきましょうね!
道中気をつけてねぇ~
4日はお迎えよろしく!!(笑)
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 22:52
今年オフ会等でお会いしたのは回数で言うと、4回ですかね?
色々とカスタムの世界を広げれるきっかけになって
感謝しています♪

来年もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2006年12月28日 23:36
自分も思い返してみました。
4回ですね!
こちらこそいろいろ勉強させてもらってますよぉ~
アイデアマンのごりぽん。さんには感謝してます♪
こちらこそどうぞヨロシクです!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 23:21
今年は大変お世話になりました♪
ハイエースに乗ってこんなにお友達
が増えるとは思ってもみませんでした。
来年も宜しくお願いしますね(^o^)丿
良いお年を~。
コメントへの返答
2006年12月28日 23:38
こちらこそいろいろありがとうございましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
最後の最後で解っちゃったんですが、愛機はハイエースなんですね!
ちょっとびっくりです(笑)
来年までひっぱり続けるんでヨロシクです♪
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月28日 23:30
いろいろとお世話になりましたm(__)m 
VFに入会してからはお友達も増え、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
(人-)謝謝(-人)謝謝です。
4日は仕事です。今年は滋賀の実家に帰らないので新年オフは参加できませんが
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年12月28日 23:46
こちらこそお世話になりました^^
LEDかなり大活躍でしたね~♪
4日は残念ですが、また早朝オフミとか、昼出れそうならランチオフでも(笑)
良い年をお迎えくださぃね~♪
2006年12月28日 23:43
兄貴~来年も派手に行きますか~♪
新年作業オフ楽しみしてます~
なにかとお世話になりました~来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2006年12月28日 23:47
まいど^^
まだいっちゃいます?(笑)
ネタがねぇ~
また考えておきますょ!
来年はより一層頑張ってもらいまっせぇー
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月28日 23:49
何気に2ヶ月くらいのお付き合いなんですよね~!
かれこれ、全国からもう2ヶ月がたったってことかぁ・・・
早いものですね!
また来年も仲良くしてくださいネッ♪
良いお年をお迎えください(´▽`)
コメントへの返答
2006年12月29日 0:01
全国がきっかけですからねぇ~
「ドライバー~貸してくださぃ」ってのを覚えてます(笑)
全国では大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月29日 0:16
なんか色々あったんで時間経ってるようでも、まだ1年経ってないんですね~
また、来年も早々によろしく!
コメントへの返答
2006年12月29日 10:48
ほんといろいろありましたね(笑)
BOXミーティングで、走って自分のところへ挨拶に来てくれたことすごく印象にのこってます♪
それからも大変お世話になりっぱなしで^^;
新年早々のカスタムオフもありますし、どうぞよろしくお願いしますね(*ノェノ)
良いお年をお迎えくださいね~ヽ(*^^*)ノ
2006年12月29日 0:29
車乗り換えただけで、まだ2ヶ月間ですが
なぜか生活スタイルが変わってきています。
みんカラデビューしV.Fに入信し 仕事車で購入したマイエースが
趣味車に・・・

来年もよろしくお願いします\(⌒▽⌒)/
コメントへの返答
2006年12月29日 10:51
スタイル変わっちゃいますよね(笑)
自分もブログなんて書くつもりなかったんですょ~
V.Fにも沢山のメンバーさんが集まってくれて、すごく嬉しいです!
来年も関西盛り上げていきましょうね♪
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月29日 0:35
お疲れちゃ~ん!
いろいろ楽しかったよ(笑)第2回楽しみにしてるね!

とりあえず4日ね^^来年もヨロシク!
コメントへの返答
2006年12月29日 10:53
おつかれちゃぁ~ん(笑)
疲れたのは関東組、なな~んだったり(笑)
また企画してますょ~

4日ね!関空でお待ちしてますんで^^
また連絡入れますね~
良い年をお迎えくださぃヽ(*^^*)ノ
2006年12月29日 0:45
おつカレーライス♪
(もぉ古いのか?笑)
いろいろ楽しませていただきましたよ!
来年もよろしくね♪
まずは4日から(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 10:54
一度も使ったことないですが?(笑)
こちらこそありがとうございましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
4日参加なんですね!
(o・∀・)ゝ了解です!
ヨロシクお願いしま~す♪
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月29日 1:01
今思えば、今年のSTYLE BOX MEETING Ⅱで楓。さんと遭遇してたんです!!
あの時見た英字新聞の(かっこいいと思った)ハイエースは楓。さんだんたんですね(^_^)
まだまだ新米ですが来年もヨロシクです(^_^)/
コメントへの返答
2006年12月29日 10:57
わぉ(笑)
あの時来ていたんですね!
確か結構端っこにRadioさんと止めた記憶がありますね。
あの時は英字新聞+ソファーでリムジン仕様だったかな?
皆さんのご協力でベットもシートも完成♪
来年も頑張っていきましょ~
良い年をお迎えくださぃ♪
2006年12月29日 1:18
実際に会ったのは1度だけでしたが、楽しい一時でした。
200系に乗り換えてからハイエース乗りのみなさんに沢山会えたので良い年でした。二回目のオフ会も都合がつけば是非出席したいと思います。
コメントへの返答
2006年12月29日 10:58
今年は一度きりでしたね~
あの湾岸は忘れませんょ(笑)
ほんと楽しかったです♪
またお会いしましょうね!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月29日 1:35
みなさん楓。さんに挨拶終わりましたかぁ~
では、最後の締めで螢より愛と感謝をこめて
出合って半年いろいろありがとうございましたぁ
VFに誘っていただいたことも、今では凄く感謝しています(前は何だったって感じですね)
全国も成功できたのは楓。さんがあってのことだと思ってます
今までのイベントの中で一番楽しかったイベントでした。
大阪、鍋オフ時は御家に泊めてもらって夕飯やお風呂までいただいてしまって・・・感謝感謝です 
いつもわがままや生意気なことを言う螢を暖かく受け入れてもらえて凄く嬉しかったです 
来年も、いろんなイベントやオフをしていきましょうね 
また、大阪にも遊びに行きますね
楓。さんの支えになれるように頑張りますね
本当に今年はお世話になりました

秋田で良いお年を迎えてください
彼女さんにも宜しくお伝え下さい

ありがとうございました(終)
コメントへの返答
2006年12月29日 11:07
出会ってまだ半年なんだね。
最初に出会った時のこと覚えてますか?
あの時のナイトオフが始めてですもんね。
まだ自分のことも知らない蛍君でしたが
V.Fへお誘いし参加してもらって、今ではいいツレです(笑)
いろんなアドバイス等、いつもありがとねぇ~
頼りない楓。ですが、来年もどうぞよろしくです。
自分も何気に負けず嫌いなんで、頑張りますね(笑)
ちゃんとさゆにも伝えておきますよ。
こちらこそありがと♪
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月29日 2:20
まだ終わってないで~す!(蛍さんスイマセン)
今年はありがとうございました。
又、全国統合お疲れ様でした。
V・F、みんカラを通してお友達もでき、
充実したハイエース生活を送ることが出来ました。
また来年も早速4日からヨロシクです!(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 11:10
こちらこそいろいろありがとねぇ~♪
NAIKINGさんのところで始めて出会い、その足でポジションキット買いに行ったね(笑)
酔っててすいませんでした^^;
またお会いできること楽しみにしてますね!
良い年をお迎えくださぃ^^
2006年12月29日 2:33
↑せっかくいい感じで〆たのにぃ~(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 11:10
いい感じだったのにな(笑)
まだまだ↓いっぱいですよ~♪
2006年12月29日 3:02
ホタちゃん残念><

今年一年って、まだ半年だべ!
ありがとうね。
来年も色々計画して遊ぼうなぁ♪
さゆちゃんにもヨロシクね。
でかいイベントがあるかな(・∀・)ニヤッ
では、四日ね~
コメントへの返答
2006年12月29日 11:13
いろんな意味を含め、一年ありがとう^^ってことで(笑)
たけ兄に激写されてからですからねぇ~(笑)
それからかなりオフミしたんじゃないでしょうか^^
来年も早々にお願いしますねぇ~
さゆはたけ兄大好きですからね(笑)
良い年をお迎えくださぃね^^
2006年12月29日 3:07
お疲れ様ですぅー!!(ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ホタちゃん!!)

今、送り終わってコメ入れてます。

えーハイエース(レジアスですが..)が今年の6月に納車されて色々なハイエースのブログやホームページを見てたら偶然、VFのHP発見しまして凄くセンスが良くて楽しそうなクラブ(宗教団体でしたっけ?)だと思い入会さしてもらいました。

初めて会った楓。兄貴は想像→どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)(~0~)した通りの人でみんなを惹きつけるオーラを出してました!!クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


自分は、あまり社交的ではないのですがVFに入った事で色んな人に出会い少しずつですが社交的になってると...そうでもないって!!(苦笑)


えぇ~何が言いたいのか訳が分からなく(汗×②)なりましたが、最後に...。


これからも兄貴ヨロシコです!!って事で(^_-)vブイブイッ


ホナ、サイナラー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
コメントへの返答
2006年12月29日 11:18
シンサンがDIYTONAの方なのかな?って真剣に思ってましたょ(笑)
だって全国のちょっと前でしたからね~

一応言っておきますがV.Fは宗教じゃないんで(爆)
これからもいろんなオフミに参加して、メンバーさんとの交流を深めて社交的になってくださいね(笑)
またご一緒しましょう!
ありがとうございましたぁ~
良い年をお迎えくださぃね^^

2006年12月29日 8:01
私がみんカラをはじめたのが1月なので約1年となります。楓。さんのお誘いがありV.Fに入り、沢山の人達と出会うことが出来ました。
来年も、より一層パワーアップし、ご活躍を祈っていますよ!
おおきに~!
コメントへの返答
2006年12月29日 11:20
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです^^
また来年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださぃね♪
2006年12月29日 8:45
お疲れさま~^^今年お知り合いになれて本当にいろいろありがとうございました
^^ すごい自分の世界がまた幅広く楽しめたのもこのVFのおかげやと思って
ます。また来年もよろしくね^^ はやく怪我が完治するよう願っております~
コメントへの返答
2006年12月29日 11:22
お疲れさま~^^
やっと生さかなRさんに出会えてよかったです(笑)
来年は時間厳守でオフミへの参加よろしくね(爆)
怪我のご心配どうもです^^
これ以上の完治は見込めません><
良い年をお迎えくださぃね~
2006年12月29日 9:18
螢さん、締めに成らなくてごめんなさい(;^_^A
まだまだ楓。兄貴に、挨拶したい人は
沢山いますよ(笑)

今年1年、お疲れ様でしたm(_ _*)m
今年はみんカラで、色々な出会いが有り、
激動の楽しい1年になりました♪
良い年をお迎え下さいね(*^▽^*)

プロフの写真が怖くて、楓。兄貴のブログに
近付けないです(汗;
コメントへの返答
2006年12月29日 11:23
クマ嫁さんに実際出会えてよかった~♪
ほんと楽しい時間をありがとうございましたぁ~
いろいろ秘密も聞けたし(*ノェノ)
またお会いしましょう!
良い年をお迎えくださぃね♪
2006年12月29日 9:20
お疲れ様でした!
もう空の人になってるかな?
今年も色々楽しい企画ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2006年12月29日 11:25
お疲れっす^^
まだ陸におります(笑)
まだまだ進化を遂げるらい吉号を、皆さんに見てもらう為に、いろいろ企画考えますね!
こちらこそどうもありがとうございましたぁ~
良い年をお迎えくださぃね!
2006年12月29日 9:24
親方さんとの出会いでみんカラに登録することになって、ネットだけではありますがお話できて嬉しく思ってます。
来年にはViolent Fellowにも入会したいと思ってます。
問題なければ仲間に入れてやってください!
良いお年を~♪
コメントへの返答
2006年12月29日 11:27
はぃ^^ 一人親方さんから聞いておりますょ♪
ネットだけではなく、PCの電源をOFFにしてミーティング!
来年こそはオフミしましょうね♪
入隊希望メール心よりお待ちしております。
良い年をお迎えくださぃね~
2006年12月29日 11:25
今年は色々ありがとう。ホンマ楽しかったわぁ~。
思えば草津で遭遇してからまだ半年ほどやもんねぇ~。あん時はほとんど話しして無かったしねっ!・・・・。
今ではなんか昔から知ってるみたいな感じになってますわぁ~。
また来年もよろしくねっ!!
楓。さんは身になるブログ書いて無い??(身を削った写真があるなぁ~)とんでもない!!私は人の事しかネタにしてないぞぉ~!!
奈良でも今日山間部で雪積もってます。秋田も寒そうやねっ!!
お体気を付けて良い年をお迎え下さいねぇ~。
コメントへの返答
2006年12月29日 11:30
年が一緒だからかなぁ~(笑)
それもあるだろうけど一番大きいのは、たかおきん君の人柄だと思うよ^^
これからも頑張っていきましょうね!

秋田からの報告で、積もってるらしいです(笑)
でゎそろそろ出発します♪
良い年をお迎えくださぃねヽ(*^^*)ノ
2006年12月29日 17:17
今年一年お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いしますv(^^)v
コメントへの返答
2007年1月7日 20:30
すでに出発してました><
大変遅くなりすいませんです。
今年もよろしくねぇ~♪
2006年12月29日 20:05
お疲れ様でした。
半年前に知り合う事が出来てから神戸オフなど連れて行って頂き楓さんには感謝感謝です。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
良い年を迎えて下さいね!
コメントへの返答
2007年1月7日 20:31
遅くなりました><
もぅ半年になるんですね。
今年もどうぞよろしくです^^
2006年12月30日 13:02
お疲れ様でした~。EVO200メンバーともども大変お世話になりました。どうもありがとうございました。また、色々とご迷惑をおかけしましてすみませんでした。来年もおっさんクラブ(笑)をどうぞよろしくお願いします。。。
コメントへの返答
2007年1月7日 20:32
大変遅くなりすいません。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006年12月31日 0:46
全国オフ参加以来いろいろありがとうございました。
年末の多忙でコメントできず申し訳ありませんでした。
秋田でお会いできることを楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年1月7日 20:33
連絡できずですいませんでした^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

5月辺りに会いましょう!!

プロフィール

ハイエースに乗り換え 沢山の友達に出会えました。 車好きが集まり、オフでも楽しもぉ~っという目的で Violent Fellowというクラブを作りまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JOKER design production 
カテゴリ:ハイエース
2008/01/08 19:33:58
 
びいずの200系ハイエースへようこそ! 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/24 21:34:50
 
ごりぽんの気合部屋 
カテゴリ:ハイエース
2006/09/08 21:24:20
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Superlong Van DX High Roof 2.5DT KDH220K 改 ( ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗ってきた中で一番期間が短かったのがSM-Xです。 購入のきっかけはフロントベンチ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ スーパーエクシード まだインタークーラーが付く前のものです。 坂道が苦しかった ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
長くお世話になったランクルです。 HIACEの前に所有してたものです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation