• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

今日は スバルプチオフ会 in 皆人屋モータースさん

今日は スバルプチオフ会 in 皆人屋モータースさん 皆様 こんばんは

 今日は こげぱん号のメンテナンスの為 kuuさん御用達の皆人屋モータースさんにお邪魔いたしました。

ステラ倶楽部の管理人である Kuuさんと そのお弟子さんケン@vivioさんと とまケロさんとこげぱんまんでプチオフをして頂きました(^^)

ステラのメンテ内容

エンジンオイル交換(バーダル 5W-20W)

オイルフィルター交換

マフラーアーシング追加 マフラー取り付けゴム強化タイプ交換

皆人屋さんに向かう途中で とまケロさんと待ち合わせして行きました。

プチオフは スバル車の話で盛り上がりました。とまケロさんが以前インプレッサWRX STIの話で盛り上がり ケン@vivioさんの vivioは凄く綺麗な車でした。
僕もう一度乗りたい一台ですね

皆人屋さんのHIROさんと奥様 そしてステラを整備して頂いた スタッフーお二人には感謝です 有り難う御座います。

 そして 奥様には美味しいコーヒーとお菓子を差し入れ頂きました。
プチオフ楽しい時間が過ぎるは早く 凄く充実した時間でした。

 プチオフ模様をフォトギャラリーにアップしました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/11/15 23:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

STELLA倶楽部 皆人屋オフ会! From [ ....kuu! ] 2008年11月16日 01:32
 皆様!今晩は!  時間が回って居るので昨日ですが…此の日、ステラWRブルーのとまケロさんとこげぱんまんさんと私の武道会館の弟子<a href='http:/
プチオフ in 皆人屋モータースさん From [ のんびりステラと ] 2008年11月16日 06:45
今日はこげぱんまん2002さんと皆人屋モータースさんを訪れ、プチオフをしてきました。 左からケン@vivioさんのvivio RX-R、ステラ倶楽部管理人Kuuさんのフォレスター、私のステラ、こげ ...
プチオフ in 皆人屋モータースさん From [ のんびりステラと ] 2008年11月16日 06:46
今日はこげぱんまん2002さんと皆人屋モータースさんを訪れ、プチオフをしてきました。 左からケン@vivioさんのvivio RX-R、ステラ倶楽部管理人Kuuさんのフォレスター、私のステラ、こげ ...
フォレちゃん&Imp22Bちゃんサイト ... From [ ....kuu! ] 2008年11月16日 19:25
 皆様!今晩は!(/^^)/  先程、フォレちゃんサイトを更新しました。皆人屋モ
ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

咲いたよ❀
chishiruさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 23:15
 こげぱんまんさん、今晩は!
 本日はプチオフ、有難う御座います!_(_ _)_
 飛び入りで参加させて頂きましたが、ヴィヴィオの弄り方等、様々な御話を聞く事が出来て、とても楽しい一時でした!

 今日、沢山のアドバイスを頂きましたので。。。次に御会いする時には変化したヴィヴィオにして置きたいと想います!( ̄ー ̄)
 有難う御座いました!
コメントへの返答
2008年11月18日 17:12
こんにちは(^O^)

プチオフお疲れ様でした(^-^)

また プチオフしましょうね
バージョンアップしたvivioを楽しみにしていますよ
2008年11月15日 23:18
凄いプチオフですね(^^♪

うちも行きたいです(^.^)
コメントへの返答
2008年11月18日 17:19
こんばんは(^O^)

本当に一緒にオフ会をしたいですね
来年には 全国オフ会をしたいですね(^O^)
2008年11月15日 23:38
こんばんは(^^

プチオフといいますか
普通にオフじゃないですか~♪

皆さんカッコイイですね!!!

いつもそちらのオフ画像を見ますと
こげぱんまんさんと並んで
撮影したいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月18日 21:04
こんばんは(^^)

プチオフじゃあないですかね?

本当に皆さん車は凄過ぎです


本当に来年は全国オフが出来ると嬉しいですね

いつか一緒に並んで写真を撮りたいですね
2008年11月16日 0:04
こんばんわ(^^)/

いやぁ羨ましいですぅ~。

来年は本州上陸したいなぁ。
コメントへの返答
2008年11月18日 21:06
こんばんは(^o^)/

今年はオフだらけの一年でしたよ


来年こそは一緒に写真を撮りましょうね

ななちゃんにも会えるかな
2008年11月16日 0:45
こんばんは~(^O^)/

楽しそうですね~♪
自分も来週が待ち遠しいです(^-^)v
コメントへの返答
2008年11月18日 21:07
こんばんは

いよいよ関西オフが迫って来ましたね
凄く楽しみです(^^)

当日も宜しくお願い致します
2008年11月16日 1:06
コンバンハ☆
(・ω・)/

御疲れ様でした~!
スバル車が揃いましたね~♪
(*´∀`)

コメントへの返答
2008年11月18日 21:10
こんばんは(^^)

有り難う御座います

来年には一緒にステラ同士で写真を撮りたいですね(^o^)/
2008年11月16日 7:03
おはようございます♪

昨日はありがとうございました。
楽しい充実した一日でした。
また行きましょう。
その時はパーツをもって(笑)

お昼ごはんも美味しかったです(^^)
コメントへの返答
2008年11月18日 21:15
こんばんは

オフ会有り難う御座いました。
凄く楽しい時間が過ごせました。

パーツは近いうちに持って一緒に行きましょう。
2008年11月16日 7:24
おはようございます(o^ω^o)ノ

スバル車よりどりみどりですね♪
こういうオフもいいですね~
他の車種をじっくり見られて
楽しそうです(´∀`)
コメントへの返答
2008年11月18日 21:17
こんばんは

スバル車よりどりみどりですね

楽しいですよ

本当に皆様の車は素晴らしいです
2008年11月16日 8:00
楽しそうですね~
ところで私と同じような名前のGC8乗りのGC8さんが、kuuさん、こげぱんまんさんとお知り合いだと聞きました。
コメントへの返答
2008年11月18日 21:26
楽しかったですよ
時間が経つのが早かったです。

皆人屋さんで偶然お会いして プチオフとなりましたよ
あの時も凄く楽しかったですよ
2008年11月16日 9:34
おはようございます♪

スバル車好き者同士の集まり
いいなぁ~!

コメントへの返答
2008年11月18日 21:27
こんばんは

スバル同士のオフ会はいいですね
車種が誓っても楽しいです(^^♪
2008年11月17日 1:16
プチオフいいですねぇ~^^

またオフしましょうねっ><
コメントへの返答
2008年11月18日 21:29
こんばんは

また お会いしたいですね(^^♪

来年 出来たら全国オフなんてしたいですね 僕の来年の野望でが・・・」
2008年11月17日 5:19
これって充分普通のオフ会の気がします(笑)

色々と充実したオフ会になったようですね(*^□^*)
コメントへの返答
2008年11月18日 21:49
こんばんは

本当に夢のような一日でしたよ

今週は関西・福井・東海オフ楽しみだな(^^)

プロフィール

「南伊豆で シフォン等額のハーレーに
立ちごけで ドアパンチで ディラーで修理見積もりコミコミで福沢19人 ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!」
何シテル?   04/15 10:03
スバルに乗って17年 スバル車に6台目です。四月に西伊豆にドライブに行って来ました(^◇^) ------------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HIDISC ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 23:27:26
Kashimura カーボン調 ドレスアップテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 23:26:28
マッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 20:31:22

愛車一覧

スバル シフォン スバル シフォン
STELLAに乗って13年 約19万㌔ いろいろとあって程度良い今回シフォンLA600F ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル党の自分は7台目も スバル VIVIOにしました 写真は 近日公開です ++++ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
四代目はVIVIO S/C GX ECVT サンルーフ付きで六年十二万キロ乗りました。
スバル レックス スバル レックス
二代目をREX550S/Cに二年乗ってREX 660 S/C VX ECVT 5ナンバー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation