• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

3歩進んで5歩戻る

エステートを作り始めてかれこれ3ヶ月のえむしーです、どーも。

あとチョットで乗れる!

なんて思っていたのもつかの間・・・色々と問題発生。



【問題点】

①中古で買ったホイールのうち1枚が、あまりにもガリガリだったのでリペア・・・
取引先にて安くやってもらえるから出したんだけど、時間かかりすぎぃー(泣)

②元々調子悪かった純正マルチがとうとうタッチパネル不良に・・・
純正ナビってばマジ使えなさそうだから、マルチ外してマルチ無し用のエアコンコントロールパネル入れて、CDチェンジャーのとこに社外ナビ入れようかと。
ただ、マルチ車に普通のエアコンコントロールパネル付けられるのかなぁ?


③リアの爪折りが適当すぎたのか、タイヤがめっちゃ当たる(タイヤサイズ間違えで不良在庫もあり)
爪をベルトサンダーで削る予定!多分リアバンパーも削る事になりそぉ・・・。

④ウィンカーをLEDにしたんだけど、抵抗入れたから普通に点滅してたのに、今日突然ハイフラに!
フロントだけ抵抗入れてないから、明日フロントにも抵抗入れてみっぺ!




誰か225/35-19のATRスポーツIR6688  2本買ってくれませんかぁ?
装着したはいいんだけど、10Jだと引っ張りすぎたので500メートル位走ってすぐ外しました。
ほとんど新品ですが、一度装着してしまったので中古扱いで!2本セットで¥16.000でお願いします!
ビードの切れなどありません!
ブログ一覧 | くるま♪ | 日記
Posted at 2011/05/17 00:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年5月17日 8:38
マルチ移植は結構やってる人多いですよね☆
うちのはエアコン別のマルチなんで近々社外ナビをインストールしようとたくらんでます( ̄∀ ̄)

早く一緒にイベント行きましょーよー(ρ°∩°)
コメントへの返答
2011年5月17日 23:52
マルチをブッコ抜いてやりたい!!ホントむかつく!
やっぱ日産の方がいじりやすいねぇ。

イベントはいいやぁ。やり始めるとキリがないからw

プロフィール

「クラウンのグリルをDOするか悩み中・・・」
何シテル?   06/01 00:23
趣味は車、仕事も車・・・と車漬けの人生。 寂しがり屋なくせに強がり 強気なくせに小心者 短気なのに情にもろい いつまでたっても大人になれず。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 ラフェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:21:01
千葉の奥地・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 00:12:08
モニター移設編:INFINITI FX35/45 ナビ取り付け加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 19:36:37

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース グラソド (トヨタ グランドハイエース)
革の7人乗り♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
『ちょっとお高いホテルでも気兼ねなく行けちゃう車』をコンセプトに作ってみました♪ 車高も ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ぴんくらめらめ☆ そこらのターボ車にゃぁ負けませんぜぇ♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
街乗り専用車です。『エアサスは邪道!!』を信念に持ち、バネでどこまで落とせるかに拘って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation