• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月30日

なんなのこの車は!!笑ってしまう。

雨が上がり、良い天気で暖かく1日以上経つのにドアを開けたらドア下の水抜き穴?から水が吹き出て来ました。
ドアを閉めたままだとドア内に多少水が溜まってしまうのでしょうか。
運転席、後部座席両側です。



後部座席運転席側のドアを開けると、写真のように水滴が多数付いてます。
この水滴の件は、他の方も同じ事を書かれているのを見たことが有ったのですが、自分のカローラクロスも同じです。
運転席側だけで助手席側は全然大丈夫です。
もちろん車内には入って無いです。




トヨタさん的には仕様?想定内なんでしょうかね?
気にしない。乗り降りの際は服が濡れないよいに気をつける。って感じですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/05 12:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トヨタ、「プリウス」13万台超リコ ...
どぅりんりさん

ドア内側掃除
タワピーさん

緊急手術
ryousunさん

アクア車検整備
ritsukiyo2さん

経年劣化
kimitakuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに自分で洗車しました。 
4時間掛けたけど、室内とタイヤ周りは手を付けられませんでした。
飛び石のキズが数カ所にあった。ショック!」
何シテル?   05/05 22:14
カローラフィールダーからカローラクロス HYBRID Z (2WD)に乗り換えました。 色はプラチナホワイトパールマイカです。 契約から5カ月待ちで3月4日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 12:19:16

愛車一覧

トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
ようやく納車されました。 契約してから約5カ月です。 皆様、宜しくお願いします。 取 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
よろしく。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation