• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

なんちゃって残業ちう

なんちゃって残業ちう 考える人(爆)


なんちゃってって言ったら本人に怒られる?(爆)


私が邪魔して捗らないそうですw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/21 20:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年11月21日 21:12
夫婦残業・・・??

頑張れっ!
コメントへの返答
2008年11月23日 10:29
邪魔し過ぎて仕事にならなくて帰ってきました(爆)
2008年11月21日 21:20
みんカラ中?(爆)
コメントへの返答
2008年11月23日 10:32
違う!むかっ(怒り) (K氏)
2008年11月21日 21:37

間違いなく、みんカラ中でしょ(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 10:36
全然違~う!むかっ(怒り)(K氏)
2008年11月21日 21:48
こんばんは。
残業乙です。
カレー飲んでないか見張った方が良いですよ!
コメントへの返答
2008年11月23日 10:42
さすがにカレーは飲んでませんでしたが冷や汗

いつもだと机の上におやつがあるんですがこの日は珍しくありませんでした(爆)
2008年11月21日 22:45

コーラは見えますが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 10:44
コーラは飲みほした後でしたよわーい(嬉しい顔)
2008年11月21日 23:17
パソコン画面が見えないので怪しいですね(笑)

年末忙しくなりますけど、頑張ってください!
コメントへの返答
2008年11月23日 10:49
マジメにエクセルの表開いてましたよ冷や汗

temiyanさんもこれからの時期忙しくなりますね。
お互いに体に気を付けましょうねウィンク
2008年11月21日 23:41
ネット通販ちうでしょ。
コメントへの返答
2008年11月23日 10:50
たしかに後半はオークションを見てたような…(爆)
2008年11月21日 23:44
こんばんは。

良~く目を凝らして見ると・・・

やっぱりみんカラだ!!(笑

だって丁度返事来たもん(ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月23日 10:55
え~!目を凝らしたらみんカラが見えたグッド(上向き矢印)exclamation&question

あらあらさん、間違い無くみんカラ中毒だね冷や汗
2008年11月22日 6:17
お肉の画像が見え……(爆)
コメントへの返答
2008年11月23日 10:57
さてはpolobeeさん、最近お肉食べてませんね?ウッシッシ
2008年11月22日 14:12
パンダちゃん可愛い~☆
コメントへの返答
2008年11月23日 11:01
そこかいexclamation&question(爆)

最初撮した本人パンダに気が付かなくて探しちゃった冷や汗

プロフィール

北海道は片田舎、水のおいしい町に住んでます。 最近PoloGTI(6C)からTTクーペ Sラインに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECS Tuning ターボマフラーデリートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:15:23
Merry Christmas 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 16:20:30

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
フォルクスワーゲンポロGTI(6C)から乗り換えました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
黒いインテグラの後継車です。 初めてのAT車。 誰かさんに次の車の下取りにって売られちゃ ...
ホンダ クイント ホンダ クイント
軽自動車の次にやって来た初めてのホンダ車です。 クラッチが重たくてよく左足攣ってたな~(笑
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
4年間私の日々の足としてがんばってくれました。 RSなのにATに乗ってました。 今まで乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation