• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

本気取り?

本気取り? 天気がイイとウキウキしません?
3連休イ~天気が続きそうですね
子供達が塾で勉強している頃私は遊びまくってますwww










昨日の朝は作業の邪魔をしにエブで出撃

夜はラーメンを食べに

イーノ先輩ゴチソウサマデシタ?
マックでの某女子との話術参考にナリマス
さすがッス( ´艸`)

今日は目が覚めると4時半
8時半集合の龍スカ経由のハイドラツーまでにはまだまだ時間かあるし・・・
え~い一足早く出発してぐるっとしちゃえ~
ってことで8時には潮岬に居ました(笑
距離を走ると思ったのでアルで出撃

道の駅で合流~
たまたまですが・・・

そこでは3人で某女子をナンパしてるのを発見!

連チャンで遅くなると怒られるので一足早く失礼しました
他の方達は白崎へ向かったようですが襲撃失敗だった様子

今日の和歌山は賑わっていました

距離525km
走行時間12時間
ハイタッチ14回
道の駅11ヶ所
(ちかつゆと橋杭岩はCPじゃないです)
ハイドラチャレンジNo.8の観光名所巡りもちゃんと和歌山3ヶ所で揃えました

あっ
カプチに乗ってない
明日は乗らなきゃ~♪
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2013/10/13 19:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 19:24
その頃貴志川で稲刈り中。昨日ハイタッチしそうでしなかったですねぇw(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月13日 19:28
稲刈りご苦労さん
終わったかい

気づいてたんなら彼女ん家から出てこーい(笑
2013年10月13日 19:26
いかついアルファードがきてびっくりしました(笑)


なにげにナンパ連チャン?だったりしますww


イーノ先輩に習わねば(笑)
コメントへの返答
2013年10月13日 19:29
いかついとは・・・失敬な(笑

さすがエロイーノ先輩の愛弟子
2013年10月13日 19:27
世間様は、3連休らしいですね(゜Д゜;)
私は、明日だけお休みです( ̄▽ ̄;)
でも
今日、天気が良かったので、プチちゃんで通勤しましたよ(^_^)
コメントへの返答
2013年10月13日 19:30
明日も朝から出かけようかと思ってたのですが3連チャンはヤバイっしょ~?
昼前からにします(笑
2013年10月13日 19:33
今日はお疲れ様でした^^
某ナンパ組に夕方合流していました^^;
たまたまですが。。行ったらいらっしゃいました♪
今日の和歌山ハイタッチ凄かったんでしょうね
僕もタイミングよく結構頂きましたw
コメントへの返答
2013年10月13日 19:46
Zの方々がいっぱい集まってましたからね
私もハイタッチしに行きたかった~(笑
2013年10月13日 19:49
目が覚めたら4時半w

今日は地元にZ軍団が訪れたみたいで和歌山にお金を落として頂いたようです♪

明日はカプチですと!?

かっしー☆さんからお誘いがありました。

詳しくはうるるさんBBSをどうぞ(^^)
コメントへの返答
2013年10月13日 20:17
いつものコトですねw

Z文字見たかった・・・

時間的に高野山は登れないかな~
残念!
2013年10月13日 19:58
今日も仕事~!!!
明日も仕事~!!!

朝8時に潮岬って・・・。
泊まってなきゃ無理だ。
自分には・・・。
コメントへの返答
2013年10月13日 20:21
なかなか休めないですもんね
体調管理に気を付けてね

白浜一周してからの潮岬入りでしたから遅めですよ(笑
2013年10月13日 20:52
オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

姉さんはZ軍団とスライドしてハイタッチの嵐だったよ〜

今日はあちこち秋祭りで、迂回したり狭い道通ったり予定外の事が。。。

明日、途中山の中で止まったら迎えに来てね(笑)
コメントへの返答
2013年10月13日 21:07
Z見れずハイタッチできず・・・
おくとろはエブで行くトコじゃないような気がするが
本宮へは早く行かないと駐車場待ち渋滞にひっかかるので注意!
白浜もしかり

山中は電波が届かないはず

古座川の瀧之拝太郎は道中圏外だが道の駅周辺は電波が届くぞ
2013年10月13日 21:15
なんか、ハイドラ とかいうナウい言葉が流行ってるようで・・・・

我々ハチマル団員、その機能についてわかる人間は皆無(笑
コメントへの返答
2013年10月13日 21:28
元々スタンプラリーとか大好きなんでハマりました
今まで以上にお出かけしたくなります

ハチマル車に近代装置は不要でしょ~(笑
2013年10月13日 21:56
アルファードで現れた時はビックリしましたよ!
今日は和歌山では珍しくハイドラも大賑わいでしたね。
少しですが一緒に走れて楽しかったです♪でもできればカプチの方がよかったかなw
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月14日 7:29
饅頭=カプチのイメージですか?
私も最近そう思います(笑
今度フルーツライン走りましょう♪
2013年10月13日 22:00
4時半起きで12時間遊びまくり、タフですね〜

ハイドラ、いいな〜
私ガラケーしか無いので出来ません(>_<)

あれ、家族サービスは?(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 7:31
ほぼ走りっぱなしです
6時間立ち話してるよりラクですよ

ハイドラするためにアイポンにする子↑も居ますよ~

家族バラバラの行動なのでサービスは必要アリマセン(笑
2013年10月13日 22:06
さすがマンジュウさんだ!
早く起きて行動出来るのが羨ましい。

清乃のラーメン僕も食べたいんですよねー! しかもおごりで食べたいんですよねー!
コメントへの返答
2013年10月14日 7:34
平日体力温存できるので(笑
今日はゆっくり6時半起床でしたよ

つけ麺好きならイイかも
私&イーノさん的には・・・
2013年10月13日 22:11
あれ!?饅頭さん、行かんかったんや~


.....

!?

最南端付近に!!!?(笑)

コメントへの返答
2013年10月14日 7:34
行きましたよ
潮岬~本宮経由で(笑
2013年10月13日 22:11
今日はアルで一周?
明日はカプチで一周!

あす昼頃龍スカ走ってるかも?
コメントへの返答
2013年10月14日 7:36
いやいや・・・

今日は留守番ですよ

高野山観光客でごったがえしてそう・・・
2013年10月13日 22:48
かプチなら気配をさっち出来たんですが、
今日はノーマークでした。(;´д`)
明日も何だかんだでおくとろなんでしょ?(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年10月14日 7:38
朝出発直前まではカプチを出すつもりでした
結果500キロは走れないのでアルで正解
おくとろへは既に出発しているかと
旦那殿運転手かわいそう・・・
2013年10月13日 23:51
本宮ではどうも(・ω・)/

最近、思わぬところで遭遇するような・・・・・・・?

僕は明日は大人しく寝てます(汗)
コメントへの返答
2013年10月14日 7:40
まさかのタイミングで会っちゃいましたね(笑

なんだか・・・行動が読めてきた?(笑

今日は大人しく留守番してます・・・たぶん
2013年10月14日 7:18
三連休を異なる車に乗ってお出かけ…

なんて贅沢な!!(゚o゚;
コメントへの返答
2013年10月14日 7:42
4連休になるとできません

KANTAさんやULAさんならできますね

オヤビッチャさんも遊べる軽買いましょう!
2013年10月14日 7:40
三連休のはずが土曜の夜中から突発で徹夜仕事でした…

今日は休みでとても良い天気だけど体がガタガタです(泣)
コメントへの返答
2013年10月14日 7:45
お仕事ご苦労様です
徹夜明けでガタガタなんて言いながら県外の温泉入りに行くんでしょ?
わかってますよ~(笑
2013年10月14日 11:36
朝早くからスゴいですねぇ!!

ココは昼から出撃しましたがたまにハイドラの画面見てみなさん楽しんでるなぁ!!って思ってました♬*゚


和歌山で3ヶ所集めたんですね♪

ココは高野山、谷瀬の吊り橋、関空の3ヶ所を昨日まわって集めました٩(๑>∀<๑)۶

高野山コミコミでしたょ( ˘•ω•˘ )
コメントへの返答
2013年10月14日 12:09
史郎さんが仕事で走ってるのみかけましたよ
異常に移動速度が早かったです(*≧艸≦)

谷瀬へは月末行くかな?
ツーのコースをチョットそれれば・・・

和歌山県バッチもゲットできました(*゚∀゚)=3

プロフィール

「初めて見た!」
何シテル?   11/04 17:16
カプチ生活10年目突入~ あまり乗れていませんが・・・ 代わりにワークスの距離がどんどんのびる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 22:45:58

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
発売当初から欲しかったのですが買える訳もなく・・・ しかし先日とあるお店に置いていたカプ ...
スズキ アルトワークス 黒ネコ (スズキ アルトワークス)
縁があってウチに来たコ
その他 その他 その他 その他
2人乗り用 台湾YAMAHA製 いたるところに台湾マジックが隠れています(笑 HONDA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
乗って楽しい。弄って楽しい。めちゃオモロイ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation