• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

ミッドランドスクエア

ミッドランドスクエア 雨の中、松本へ帰ってきました。

ところで昨日、はじめてミッドランドスクエアという建物を見ました。

しかし、それ以上に手前の建設中のビルが気になりました。


ひとこと・・・

ねじれてますよ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/05/06 15:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

GW
hirom1980さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2007年5月6日 15:53
こんなことして

強度は大丈夫なんですかねえ。

もちろん大丈夫なんでしょうが
何となく入りたくない感じ。
コメントへの返答
2007年5月6日 19:05
この時代ですから強度は大丈夫でしょう・・・(笑)

これ凄い斬新なデザインだと思いました。アイデアが出て、設計士さんが書いて、ここまで良く出来たと感心してます。
2007年5月6日 17:37
私達も4日の夜名古屋に泊まってました。

ニアミスでしたねぇ~。(^^
コメントへの返答
2007年5月6日 19:06
エリこさんとドライブされていたのですね。
お近くにお泊まりでしたか。
2007年5月6日 19:21
こんばんは。
 原宿のアウディフォーラム東京も、氷山形にねじれた建物ですが、この建物は階高が高いですね~。
 最新の鉄骨造は、構造的にも最新技術ですごいですね。
 厚いガラス板の外観になるでしょうね~。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:44
こんばんは。
ヒネリは最近の流行でしょうか。
素人のわたしに取っては、完成されたミッドランドスクエアよりも建設途中のこちらの建物の方が気になりました。
2007年5月6日 20:42
名古屋東急ホテルに泊まりましたが、
着いたら外に食事に行く元気もなく
夕飯食べてすぐ眠ってしまいました。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:49
栄近辺では、ヒルトンや東急の正面玄関前に、PさまやFさまなどなど高級スポーツカーが所狭しと止まってますね。
2007年5月6日 21:36
やっぱり気になりましたか^^

たしかこの建物は・・・モード学園の新校舎だったと思いますよ~^^
初めて見た人はびっくりしちゃいますよね^^;
コメントへの返答
2007年5月6日 22:37
さすが、ご存知でしたか。
モード学園ってTVCMで有名な専門学校ですよね。名駅周辺にどんどん高いビルが出来てきますね。
2007年5月6日 22:24
これ見ましたよ。この前名古屋に行ったときに。

ちなみにミッドランドスクエアって面白かった?
コメントへの返答
2007年5月6日 22:40
くらっちさんも、ご存知だったとは。
ミッドランドスクエアは外観のみです。とってもお高いブランドやらが入っているみたいですね。わたしらの平服ではとても行けそうな感じではなかったです。
2007年5月7日 8:39
自分も先週行ってきました。

展望台もなかなか楽しかったですよ。

気付いた事が一つ「名古屋城って緑色だったんだ!」でした。
コメントへの返答
2007年5月7日 10:08
中に入られたのですね。
わたしは、未侵入です。

名古屋城内にはエレベーターがあったはず。ハイテクなお城です。
2007年5月7日 9:40
名古屋モード学園のビルだね^^
コメントへの返答
2007年5月7日 10:09
たいそんさんもご存知でしたか。
専門学校も儲かっているのですね。

プロフィール

はじめまして。 2001年式VWゴルフGTIに乗ってます。 ゆっくりと更新していきますのでおつきあいください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 16:33:40
 
maniacs blog 
カテゴリ:カーショップ
2009/02/10 14:14:20
 
PHASS 
カテゴリ:オーディオ関連HP
2008/09/12 08:25:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2001年式 VW GOLFⅣ GTI(AUM)です 純正でレカロとBBSが装備されて ...
ボルボ V70 ボルボ V70
98年式2.5SEです。パソコンの写真を整理してようやく発見しました。 4年半(約83 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
本当はホンダZが欲しかったのですが、 2002年当時には新車販売されていなかったので こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation