• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

LC4C&9の合同オフのお知らせ

約1ヶ月ぶりの更新です。

アレッ?もしかして合同オフ無くなった?(´・ω・`)
なんて思われた方々ごめんなさい・・・

自宅PC、完全ブローによるネット接続不良が原因でつ


えー、合同オフの詳細の進捗を少しうpします♪w


日時:11月23日(日) 10時くらいから
場所:道の駅 湖畔の里福富(東広島市)


基本的には毎度九州からのラパン&スピアーノ乗りの方々には
遠いところからお越し頂き、本当にスゴイ!と敬意を持っております。

前回の山口に比べ、更に東寄りになってしまい色々思われるところは多いと思います。
(ダメ幹事でごめんなさぃ _| ̄|○ )

オフ会当日は、がんばって執り行っていくつもりですので
こんなオフでも楽しく参加して頂ければと思って行わせて頂く所存ですので
よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


基本はダラオフなのですが、こんな催し物なんてどうよ?って話がありましたら
メッセ、コメなどからどうぞ☆ww

今年も簡単ながら、ラパオクも開催しようと考えてますので、お手持ちの不要なものや自分じゃ使い切れないものなどありましたらお持ち寄り下さい!

当日は非常に寒く、紅葉シーズンでもある事から交通量が普段より多いと予想されますので防寒対策/交通情報の注意をお願い致しますw
ブログ一覧 | ラパン&スピアーノ | 日記
Posted at 2008/10/31 10:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 19:12
一応、九州組のnanoです。

広島なら近いです!(私だけ思っている?)
他の九州組は…?

私は何処でも参加させていただきます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2008年11月20日 8:58
ハフー、レス遅くてごめんなさぃ・・・

九州から来ていただいてウレシスです!
漏れが九州の事を良く知らないので
場所などで迷惑掛けられないと思って今回は広島を選びますタ。
(来てくれるだけで嬉しいデス☆)

お気をつけてご来場下さい。
2008年10月31日 20:45
委細承知です♪☆

ダメとか・・・じゃないのよねん♪

では、当日に逢いましょう!☆










コメントへの返答
2008年11月20日 8:59
ダメとかじゃないですよ~ん。

実は、静岡への長期出張が11月初旬に人選されることになっており、色々とありました。

その為、悩みに悩みましたが今回人選されなかったため、広島残留決定でつ♪

当日は宜しくお願いします☆!
2008年10月31日 21:23
こんばんは、強制参加のしいたけですw

という訳で何がなんでも参加なのでよろしくデス♪

コメントへの返答
2008年11月20日 9:00
強制デツ!餅のロン!

当日はお寒いと思われますので
携帯カイロと、お湯を沸かすコンロを持ってきてください♪
2008年11月1日 14:35
こんにちは。
私もしっかり参加させていただきます!!
ん?嫁様の説得??
何とかします!!(爆
コメントへの返答
2008年11月20日 9:02
なんなら漏れも説得に入ります♪

柘榴さんも強制参加のメンバーでつ☆

携行缶も買った事ですし!!
2008年11月1日 21:40
イェス!!!

広島キターーーー♪

という事で参加キボンヌ
(娘に何も問題なければ)
コメントへの返答
2008年11月20日 9:03
トゥイマテンが広島です。

しかも超が付くぐらいの地元!

色々変更してスマンでつ・・・。
副幹事としてお手伝いヨロロ♪

嫁ちゃん何も無いといいんですが~
2008年11月8日 0:59
行けたら行きますw
たぶん無理ですがf^^;
コメントへの返答
2008年11月20日 9:04
でわ当日の集合写真の上にみっちーさんの写真を切り貼りします。

証明写真の方、どなたかに預けておいてください♪
2008年11月8日 23:26
必ず行きます。
家からも近いですからね。
コメントへの返答
2008年11月20日 9:05
ウヒヒ、近いでつよ~
なんせryoさんの家からも5km圏内でつもんね(爆

では当日お待ちしております!

プロフィール

「しこしこ、仕事ちぅ・・・涙」
何シテル?   06/04 16:20
現在は手放しております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラパンクラブ中四国LC4C 
カテゴリ:中四国のラパン海苔の方ドゾ
2008/04/03 12:15:22
 
aPIN工房(某棒を体感しよう♪) 
カテゴリ: ラパンに限らずステンのワンオフ
2008/04/03 12:10:34
 
ハスキーホーネット(簡単ワックス/ラパン専用LEDルームランプ) 
カテゴリ:ラパンに限らず便利グッズ満載
2008/04/02 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
愛車の名前は『レプロット』です♪ NAだって、弄り倒す! 同じラパン海苔のみんなの愛 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こちらは仮の姿~♪ 兎の皮を被ったくまさんですヽ(´ー`)ノ ラパン&スピアーノのみな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation