• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

ジムカーナ参戦w

ジムカーナ参戦w と言ってもマイレプロットではないのですが♪

今回は最近弄りに協力させてもらっている
後輩のファミリアを借りて参加しました!


久しぶりにMTを運転しながら
安全運転の練習も兼ねて
曲がらない体験が出来ますたヽ(´ー`)ノ


なんにしてもこういった練習会が会社の催しで有ることが幸せですね☆
(どうやら今期で最後のようなお話もお聞きするのですが…)

一緒に逝った後輩も練習走行含め7回の走行中最後の最後で
ベストラップが出せて超テンションうpの状態で終了!ヽ(`Д´)ノ


なんとか1日の長を保ち、タイム的には勝てたものの
センスを感じるその走りには恐らく年内に抜かれる事間違いなし(-益- )


大会後には全日本選手権に参戦中のシビック(type-R)に乗られている方の
同乗走行を経験する事が出来たのが何より今日一番の感動ですた!


いやー、車って楽しいデスネ


参加された皆様お疲れ様でした☆w
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2009/03/08 07:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 22:50
楽しそう!いいな~ジムカーナ。

カートに乗りたくなってきますね~。自分のクルマはムチャできないのでw
コメントへの返答
2009年3月9日 18:51
楽しかったですよw

今年は財政難のため実費はなかなか厳しいですが、機会があればまた参加したいです♪

自分の車は…無茶デキマセンネ
2009年3月8日 23:20
お疲れさまでしたウッシッシ
あんなに走れてタダって言うのは、かなり嬉しいですよねグッド(上向き矢印)

来年は有るかどうか分かりませんが、あった場合はまた勝たせて貰います(爆)
コメントへの返答
2009年3月9日 18:52
お疲れさま~☆w

次回は頑張りまーす!!
今度はマケネーゾ

プロフィール

「しこしこ、仕事ちぅ・・・涙」
何シテル?   06/04 16:20
現在は手放しております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラパンクラブ中四国LC4C 
カテゴリ:中四国のラパン海苔の方ドゾ
2008/04/03 12:15:22
 
aPIN工房(某棒を体感しよう♪) 
カテゴリ: ラパンに限らずステンのワンオフ
2008/04/03 12:10:34
 
ハスキーホーネット(簡単ワックス/ラパン専用LEDルームランプ) 
カテゴリ:ラパンに限らず便利グッズ満載
2008/04/02 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
愛車の名前は『レプロット』です♪ NAだって、弄り倒す! 同じラパン海苔のみんなの愛 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こちらは仮の姿~♪ 兎の皮を被ったくまさんですヽ(´ー`)ノ ラパン&スピアーノのみな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation