• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

梅雨真っ只中!

梅雨真っ只中! 梅雨なのに私の住んでいる地域は全然雨が降りません
水不足が心配です。


ここ最近、近場ではありますが
相変わらずちょこちょこ走りには
行っていました!








5月14日には箱根に行く途中
偶然koni045さんと、初めてお会いするFP0912さんと出会い、
箱根~道志までドライブ!





箱根スカイラインから富士山、雲に隠れて残念でした。





お二人の車バッチリ決まってます!



道の駅道志も久しぶりに来たような感じです、
また機会があればこの定番コースを皆さんと走りたいです。




そして、この期間にキリ番もGETです

丸3年にしてキリよく50000km(笑)!





5月28日はまたまた早朝箱根ツーリングへ!

翌29日にTeamG'sの全国オフがあるとの事で、
私は行きませんでしたが(笑)!

みん友さんのみゃあみゃあさんが前日にこちらに来るとの事で
早朝の箱根ツーリングに参加させてもらいました。


またまたkoni045さん、kuroita-cotoさん、みゃあみゃあさん、私の4台でツーリングです。
この日の富士山はうっすら?



年がら年中箱根に来ていながら滅多に乗らない(笑)、芦ノ湖スカイラインへ!



私はここ箱根で離脱しましたが、28日、29日と皆さんは楽しまれた事と思います(^^)/!








6月に入り梅雨真っ只中ですが、晴れていそうな日を狙い
一人でも箱根に出没してました(笑)。

6月11日は椿ラインから大歓山そして芦ノ湖へ






夜の芦ノ湖も静かで最高です!






暗くてわかりませんでしたが、左下釣り人がいました、
全然分らなかった(笑)。





また、ちょこちょこ来ますよ!




この期間にまたまたキリ番GETです!

いつまで飽きずに撮り続ける事が出来るでしょうか( ゚Д゚)!




最後は6月18日山中湖パノラマ台方面から

日が伸びましたね、この時間夜7時半過ぎです










これから梅雨も明けて暑くなり、走りの季節到来ですね!


長々と1ヶ月分のまとめ?みたいになりましが(笑)!

見てくれた方々、ありがとうございました(^^)/





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 16:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 19:20
梅雨時でも精力的にドライブされていますね^^

あの夕暮れ時の芦ノ湖と山中湖のお写真が幻想的でまた素敵です・・・
空のグラデーションが美しいですね^^
コメントへの返答
2016年6月20日 21:27
5026さん、ありがとうございます(^^)/

箱根ネタばかりですが(笑)。

結構な頻度では行っているのですが
時期も時期なので中々いい天候に
恵まれませんが、

梅雨が明ければ、
また遠出でもしてこようと
思っています(^^♪

2016年6月21日 6:15
マカさんおはようございます。

先日は箱根から道志ツアーや
みゃあみゃあさん迎撃など
有難うございました(__)

まだまだこれからがシーズンですね♪
また一緒に走りましょう(*^ー^)ノ♪

富士山芦ノ湖美しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月21日 12:03
コニさん、ありがとうございます(^^)/

こちらこそありがとうございました。

梅雨が明ければ本格的に
バリバリに走れますね(笑)。

また箱根を皆で疾走しましょう(^^♪!

プロフィール

「[整備] #WRXS4 エンジンオイル交換17回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1831142/car/2510008/7685583/note.aspx
何シテル?   02/23 07:17
ma.kaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Iwatani FORE WINDS OUTDOOR HEATER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 05:21:32

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
押し入れ整理をしてたら出てきました。 免許を取って初めて買った車です、 この車で色々と車 ...
日産 180SX 日産 180SX
懐かしい写真が出てきたので 平成6年式、初めて新車で買った 車です、平日、休日関係なく毎 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
この車と一緒に色々な所に行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation