• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

雲海を抜けると・・・

雲海を抜けると・・・


そこにはやっぱり立派な富士山がそびえていました!
御殿場周辺では心配された天気も、太郎坊駐車場では快晴♪
富士山がこのように見事な姿を見せてくれました
今回も?


( ̄◇ ̄;)エッ!なんで間に合わないの
って人や
( ̄◇ ̄;)エッ!なんで来てるの
って人や
( ̄◇ ̄;)エッ!なんで通れないの
って道


などと珍道中でしたが、楽しゅう御座いました
皆さん、無事ご帰宅されましたでしょうか?
私は心配された中央道の渋滞もさほどでなく、最新ナビデータもちゃーんと八王子JCが表示され、圏央道回りで6時前には無事帰宅できました!

参加された皆さん、ありがとうございました
また、遊んでやってください♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/09/11 19:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 19:08
うちらも甲府で温泉に入って6時過ぎに帰宅しました。
お疲れ様でした。。。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:20
温泉まで入って、その時間とは!
まさかのお出ましで、ビックリでした
2010年9月11日 19:24
お疲れ様でした。

まだ週末の割引ってやってるんでしたっけ???
コメントへの返答
2010年9月12日 8:22
うん!(^^)継続中だよ、割引

富士山周りのアップダウンでもドMチャリ軍団がけっこういたなぁ
2010年9月11日 20:21
台風?熱帯性低気圧?の爪痕思ったよりも凄かったです。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:23
原因の解明はしっかりしなきゃダメ!
出発時間に最大の原因ありだからね
2010年9月11日 20:45
久々にお疲れ様でした♪
小仏トンネルで1kmの渋滞がありましたが、無事に時間前に到着しました。
高速をあれだけ走って往復で2,000円は魅力です。土日休みの方が羨ましいですよ~。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:25
お疲れ様でした

となると・・・私が走った時間とおんなじような感じだったようですね
常にあの程度の渋滞ならいいんですけど

土日がみんな休みなわけではないので、不公平といえば不公平な制度ですね
2010年9月11日 21:19
お疲れ様でした。
うちは、甲府でお買物&お寿司食べて、8時半に帰宅しました。
ふくら脛が真っ赤に日に焼けてます。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:27
うわさしていたお寿司屋さんですね
いつもアツアツで♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
今回もですが、富士山の日光、なめてました
首周り、おでこがヒリヒリしてます
2010年9月11日 22:21
お疲れ様でした。

朝霧のお土産売り場でご挨拶させていただきました。

名古屋からの参加でしたが、たいした渋滞もなく7時過ぎには付いてました。

またの機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:30
挨拶が遅れてすみませんでした
見ての通りの引っ込み思案なもので
( ̄w ̄) ぷっ

わざわざ名古屋からの参加で富士山が雲隠れじゃなくて、良かったですね
この時期にあれだけ見事に姿を見せるのは、ラッキーだったかもしれませんよ

こちらこそ、また♪
2010年9月12日 12:59
ども、はじめましてでした。

きれいな色ですね。
後ろの羽、初めて見ました。
素敵です。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月12日 17:56
目指すものは一見ノーマルと思えるようなカスタムです
( ̄ω ̄;)エートォ...
車がみょーに低く見えたのは、あの謎のハネのせいです
しつこいようですが、メーカーがどう言おうが、性能には一切の関与はありません!

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
2010年9月12日 21:18
こんばんは~^^
昨日は、お疲れ様でした。

富士山、はっきりと見えてよかったですよね。
珍道中というのが また楽しさを倍増させて
くれますよね(笑)

特別無料配布の名刺 ありがとうございました~♪
コメントへの返答
2010年9月13日 7:36
お疲れ様でした♪

天気が良くても富士山が見えないんじゃー意味がありませんからね

また、どこかでぇ
2010年9月13日 20:30
おつかれさんでした。

中央道まあまあでよかったね。

全体的にはすかっとしなかったね。

R-152でも行きますか。
コメントへの返答
2010年9月15日 17:42
富士山周りであれですから、152は寸断だらけ!なんてことじゃないですかね
天高く云々のなか、久々に行きまっか♪
2010年9月14日 23:50
お疲れさまです

いいなぁ。富士山。

私。。。富士山とMINIの写真を撮るのが夢なんです!
コメントへの返答
2010年9月15日 17:45
この時期にしては綺麗に姿、現してくれたけど、撮影となると絵面的には、やっぱり頂に雪がイイですね
冬場から早春なら空気も澄み渡って更に美しいはずです

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation