• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

堅パン

お友達

みなさんと車を通して楽しく交流&情報交換ができればと考えております。


いろいろな方とお友達になりたいです。気軽に誘ってください。よろしくお願いいたします。
65 人のお友達がいます
ハイパーブルー

ハイパーブルー *

Bahtz

Bahtz *

とくぞー

とくぞー *

コバッチ

コバッチ *

せり吉

せり吉 *

タザ@F36GC

タザ@F36GC *

♪すなっち♪

♪すなっち♪

ぱさぼー

ぱさぼー

Jinちゃん

Jinちゃん

ファン

9 人のファンがいます

クリップ

CAR MATE / カーメイト SWING SPOT DZ473 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/11 23:27:51
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 20:41:27
maniacs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:09:35
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所福岡県 北九州市
性別男性
結婚既婚
趣味ドライブ・旅行,インターネット,映画,お酒
好きなもの車の運転/楽しく飲むお酒/美味しい食べ物/iPhone/海/
自己紹介3年間乗ったAudiA5SB。流麗なスタイリングを大変気に入っていたのですが、
一つだけ不満が。それは今では当たり前の感がある「自動ブレーキ」や「ACC」
が装備されていないこと。特に「ACC」は一度経験したらACCの付いていない
車には乗りたくないと言わしめるほど長距離が楽らしい。
年に数回車で旅行に行く私には大変魅力的な装備なのです。

元々、次はディーゼル車に乗りたいと思っていたので、いろいろと試乗し検討
した結果VOLVOのS60とBMW3シリーズが最終候補に。
本当はAudiディーラーの営業の方がたいへん良い方なのでAudiか
同系列のVWが良かったのですが、国内では販売されておらず、断念。

そしてVOLVOS60の契約寸前までいったのですが、「顔」がいまひとつ好みでなかった(トールハンマー顔が良かった)ことと、フルモデルチェンジの時期が近いことなどから思いとどまりました。(3シリーズも同じ理由で断念)

次の選択肢としてPHVを検討しました。(MBC350e、3シリーズ 330e)
そうなるとパサートGTEが価格からみた装備が最も充実しており、「顔」や
横から見たスタイリングも好みだったこと、フルモデルチェンジがかなり先と
思われること、乗っていて威張り度が少ないこと(仕事でも使うのでこの点は
かなり重要)等々の理由でGTEに決めました。

初めてのHV車、それもPHV。
北九州市では私の1台しか販売実績がないとの事ですが、まあ、それも一興。

果たしてどんなカーライフが待ち受けているのか!(笑)

車の運転が大好きで美味しいものを求めていろんなところへ夫婦で出かける
50代のオヤジです。
楽しくワイワイ飲むお酒(特に日本酒)が大好きです。

どうかよろしくお願いいたします。
    登録日 : 2013年04月02日

愛車紹介

フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント ルノー トゥインゴ
アウディ A5 スポーツバック BMW 3シリーズ セダン

最新 ブログ

徳島〜神戸旅行(12月9日~11日) (1)
GTE風味ルーフアンテナカバー (1)
シフトノブ交換となりました。 (1)
Google mapが表示可能に! (5)
シフトノブの頭がベトベトに! (5)
島原半島小旅行 (0)
中国地方をぐるっと回ってきました(その4:最終回) (2)
中国地方をぐるっと回ってきました(その3) (2)
中国地方をぐるっと回ってきました(その2) (5)
中国地方をぐるっと回ってきました(その1) (4)

最新 整備手帳

スタッドレスへ交換(32951キロ) [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント] (0)
カーナビデータアップデート [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント] (0)
リコールとオイル交換2回目(31241キロ) [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント] (0)
シフトノブ交換 [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント] (1)
ビビリ音再発そして完治。。。かな? [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント] (2)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.