C63AMGのM156エンジン最高♪ノーマルでも十分楽しめますが、さらなる高みを目指してdegi-tecでECUチューンを実施。上の上まで回るように!530馬力くらい、ゼロヨンは12.1秒くらいですかね。最高速はメーター上限近くまでまわるらしい・・・。スロコンを付けたら出だしもぶっ飛び(*´∀`) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月11日
初アウディ。ホントいい車です♪何がいいってシステムが最先端!!同年代のベンツ・BMWより1モデル5年くらい先を行ってます♪室内の作りは秀逸。インフォメーションディスプレイはフルカラーで高精細。スピーカーは最高級ハーマンカードン。コーナリングはリヤスポーツディファレンシャルでランエボのようにガンガン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
初外車。男なら一度はポルシェターボ!どんなもんかと乗りましたがノーマルでは重いせいか、いたってジェントル。物足りなくdegi-tecでチューンを実行(・∀・)520馬力をゲット♪さすがの速さにパワーアップしました。エアサスも硬さを変えられていい感じ。冬道は40:60のFRよりトルク設定なのでおけつ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
ランエボエンジンを積んだRV。期待して購入したがあれっていうくらい遅いΣ(゚Д゚)ハズレだから?重すぎるから?室内は広くてフルフラットになるのでチョ~広く使えて便利でした。しかし後部座席のドアが片方だけしか開かないのでチョ~不便。そんな車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
3代目エボ7(^^)2.3Lボアアップのサーキット仕様で中はドンガラ~。ノーマルエンジンとの違いは3速の加速。2速の感じで3速が伸びていきます!タービンからマフラーまでTOMEIで統一(・∀・)外装はVOLTEXとC-WESTを搭載。やっぱりエボはいいですね♪
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
フルチューンランエボ!ついに500馬力のエボをゲット(*´∀`)外装はエボ9にフェイスチェンジ♪排気量はそのままにピストン・コンロッドなどを強化。ブーストは1.7までいけました。最大ブーストの加速はスゴイのひとこと・・・Σ(゚Д゚)。しかしその分低回転が犠牲に。普段乗り向けではなかったです。前オー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
希少RSをゲット♪これもいい車でした!RSグレードなのにフルオプションでAYC&ACDを搭載。まず見ない仕様でした。そこそこ速く、劇的に曲がる!!。曲がり方がハンパなく、普通の車が60kmで精一杯のコーナーを、80kmでスイスイ何もなかったように曲がります。しかも電子制御で無理やり曲げているのが分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月11日
初ランエボ。学生の頃から憧れてたランエボをゲット♪いい車でした。そこそこ速く、そこそこ曲がりました。ただ速さはギャランVR-4が上でした。コーナリングはギャランと同じでAYCが未成熟感があり、恩恵はあまりないように思えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月10日
距離少ないGRBをゲット(*´∀`)めちゃいい車でした♪308馬力なだけあって、歴代インプレッサ中ではパワー感ナンバー1!!ランエボより速く感じました。SiドライブはS♯にするとさらに速く、スロコンを付けたらさらにさらに面白い車になりました!!難点はSiドライブのエラーが出やすく、対象の部品交換が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月10日
距離乗っているGDBを購入。最初見た時はGCと比べると丸くてカッコ悪いと思っていました。がしかし見慣れると可愛いと思ってしまい買っちゃいました。(´Д`)ECUをいじくったのはこの車がはじめてでした♪走りはこれといって魅力はなかったです。加速もいまいち、雪道もいまいち、GCの方が魅力的でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月10日
めちゃイイクルマでした イイのがあったらまた乗りたいです
2020年12月13日
初めて自分で買ったクルマ。 カッコ良くてそれだけでよかった。
2020年12月13日