• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月01日

報告です。

報告です。 長々となりますが読んでくれたら嬉しいです。

事情により、車業界から降りる状態でした。
来年2月に車検切れるので
やりきったれ!と言う変な気持ちになり、、
足回り以外は満足?いってました。
事情とゆーか勉強の方をしたいなと思ってまして。
アホすぎて勉強のやり方もわからないやつですが笑


刈谷オフの時にL9を降りるって言うてたんですが、
イベント帰りにプチ事故をしてしまい
エアロを損傷してしまいました。
怪我はまったくありませんでした!
車が守ってくれたんかなーと思ってます。
その時にあやさんとしもさんが助けてくれました。
本当に2人には感謝します。
それで人付き合いもわかりましたね、、
話を聞いたら大事故になってたと思い怖い思いをしました。

その日から迷い続けて
1日泣き続けてた日もあり、
このまま廃車も考えました。
両立できない性格で、ましてや勉強もできないやつで。
けど、親から悔い残らん?車検受けるか考えな。て言われて
その時に迷いなく乗り続けたいと思いました。
お母から言われてビックリしたのもありました笑
あの人は車にまったく興味ないやつで、
ここまで車弄れたのは家族が手伝ってくれたこともあり
手伝っていくうちに車好きになったと思います笑



こんな綺麗事?並べるんは自分じゃないけど
この車に乗り続けたいと思います
まだまだお世話になります。
L9の仲間さん達と出会えたし、
なかなか喋りにくいやつですけど
声かけてもらったときは飛び跳ねるくらい
嬉しがりますΣ(*゚Д゚ノ)ノ
緊張しすぎて何喋ってるかわからないですけど笑
本当にL9の皆さんに出会えて感謝してます。

復活できるよう頑張ります。
落ち着いたらオフ会、イベント記事更新します!
これよろしくお願いします(●´ω`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/01 23:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年11月2日 7:43
ご無沙汰~( ゚Д゚)ゞ

車も大した事なく、身体も無事で良かったね♪

俺もだけど、車イジリが楽しくなる前に人との繋がりが楽しくなっちゃってね~♪
まぁ遠くても静岡まで行くわf(^^;

L9メンバーはいい人ばかりだからこれからも大丈夫♪
俺も美穂も何かあれば力になるよ♪
(お金は無い)
エブリィになったけど、美穂共々これからも仲良くしてね♪
maichimove復活待ってるよ~
コメントへの返答
2014年11月3日 15:10
お久しぶりです(●´ω`●)!!
修復できる範囲なんでよかったです♪

ぃい人達と出会えたら
本当に楽しいですよね!
L9の皆さんは本当にぃい方ばかりです(b・ω・d)
もちろん、テツさんとみほさんも♪

こちらこそこれからもよろしくです!
復活にむけて頑張ります(●´ω`●)♪♬
2014年11月3日 7:16
これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

乗れるとこまでのりたいと私も思ってます!
しかもL9で女性で年近い人ってなかなかいないから
まいさんいてくれるとかなり心強いです(*'∀'人)♥*+
コメントへの返答
2014年11月3日 15:13
こちらこそこれからもよろしくです(●´ω`●♪♬

うちも乗れるとこまで
乗り続けようと思った( *`ω´)

頼りないやつやけど、
ありがとうございます(`;ω;´)♡
2014年11月3日 15:45
同じL9後期の仲間が減ってしまうのは淋しいので復活宣言非常に嬉しく思います(*^^*)

何処かのオフ会でお会い出来たら宜しくお願いしますね(^o^)v
コメントへの返答
2014年11月3日 19:30
お久しぶりです٩(●˙▿˙●)۶
本当に嬉しい言葉です!!
まだ手をつけてませんが、
復活に向けて頑張ります♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(`;ω;´)!
2014年11月3日 18:49
おいっす!!

乗り続けることにしたんだね♪♪ヽ(´▽`)/

修復は大変かもしれないけど、L9は勉強にもなるし、いい人との繋がりを届けてくれる車でもあるからね!!ヾ(・◇・)ノ


復活したら、またイベント一緒に行こうね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
前入り呑み付きで~(笑)
コメントへの返答
2014年11月3日 19:35
こんばんわ( *`ω´)♪

親に言われて色んな気持ち?に
やっと気づきました(`;ω;´)!

この車に乗って色んなことあったんですけど、
何よりL9の皆さんに出会えて
すっごく感謝してます!
降りる事になっても、
オフ会は絶対に行こうと思ってました(b・ω・d)

復活に向けて試行錯誤して
頑張ります(●´ω`●)!
イベントもよろしくです!!
呑み付きは絶対ですね笑

プロフィール

まぃちて呼んでくださーい! 単細胞単純お馬鹿。 人見知り激しく常にツーンw よく、愛想悪いて言われます(*´ω`*)わら 好きなものにはとことんハマりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【 DIY製作 】 カーボン調水転写シート (転写) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 20:16:36

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むーゔさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
全てDIYです(゚Д゚)ノ やれるとこは自分で! AK-69.Roen laaaave ...
スズキ ワゴンR わごさん。 (スズキ ワゴンR)
ママさんの車(●´ω`●) たまーに乗りますww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation