• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

90オフを行います【参加者大募集】

その名も
「90だらけのオフラインミーティング2007~あなたと私のバレンタイン(仮」


略して
「90オフin海老名」



そういうわけでやっちゃいますよ90オフ。

日時:2007/2/11(日)AM10:00~AM11:00集合
場所:東名高速下り線 海老名SA(下り
参加資格:90オーナーさん(みんカラ未登録OK)



90乗りの方是非是非参加してください。
場所は関東ですが、次の日休みなので東海地区の皆様も足をのばしてみてはいかがですか。

参加希望の方は、

このブログのコメント
九零、九極のオフ募集スレッド
私へのメール→□みんカラに登録していない方はこちらへご連絡下さい

のいずれかでご連絡下さい♪



オフの言い出しっぺやるの初めてなんで少ないと泣いてしまうかもしれません(素
皆様お誘い合わせの上、どしどし参加して下さい♪




現在の参加予定者(敬称略 順番意味無し)

キョン子@isM効果覿面 マークⅡ←HN頻繁に変更しないでねw
くにぷ~ マークⅡ
nikoru マークⅡ
おるちび マークⅡ
りょうたん クレスタ
yoichi4118 マークⅡ
shinchan_90V チェイサー
翔太☆JZX110-VR25
カンフー  マークⅡ
srt-ssm チェイサー
しゃぼてん マークⅡ
ハイミー@リンスは・・・ マークⅡ
のぶよし クレスタ
TOURER YOU マークⅡ
doberman.+お友達 マークⅡ+チェイサー
とも兄 マークⅡ (みんカラ未登録)
ツララーV マークⅡ
r333masato マークⅡ
あんてっく チェイサー
もっちぃ~ マークⅡ
きゅーまる クレスタ
あつし@金欠 マークⅡ
うつ チェイサー
JZXまりも マークⅡ
myupra マークⅡ

と私 チェイサー

(随時更新します)


日程調整中の方々

駄目親父。@監視され中 チェイサー
RTZ チェイサー





さぁ3兄弟で沢山集まるのはどの車種だぁ
そぉ~れ3連単だぁ~~~

オッズ

1マ2チェ3クレ 2倍
1マ2クレ3チェ 2倍
その他  100倍

さぁ来い!!!(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/01/07 17:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

90だらけのオフラインミーティング90 ... From [   ] 2007年1月9日 01:02
ドミさん初主演男優の90オフが 封切になりました(笑) 詳細はドミさんブログにて♪ 久々の大規模な90まみれのオフになりそうです。 もちボクも参加し
いよいよ1週間後w From [ 今月、海老名で開催される 90オフ に ... ] 2007年2月4日 00:18
今日は、ドミドミさん主催の90オフ について書いています。 わくわく・・・ そわそわ・・・ <span s
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 17:07
『あなたと私のバレンタイン』
オイラのお相手は娘さんで決定ですか?
おとうたま♪
コメントへの返答
2007年1月7日 17:09
何をおっしゃいますやら…
あなた=おるさん
私=ドミドミちゃん
に決まってるじゃないですか♪
2007年1月7日 17:19
行きたいけど とおい・・・・
一度 ドミさん号みたいんだけどね・・・
京都からじゃぁ・・・・・
むりw
コメントへの返答
2007年1月7日 17:44
京都ですか~
遠いですね(笑
でも気合いでなんとかなります♪
お待ちしております~
2007年1月7日 17:30
極秘潜入しようと考えてました。

もちろん離れた所に車止めて、
コソーリ潜入!

が、どうでしょう…考え中でつ。
コメントへの返答
2007年1月7日 17:48
コソーリ来てもたぶんすぐに発見されちゃうと思われます(笑

前日から待ち伏せて下さい♪
2007年1月7日 19:08
略されてないと思ったのは私だけですか(笑

大成功を祈ってますよ♪


コメントへの返答
2007年1月8日 9:49
あなただけです!!!

確定メンバーだけでもたぶん超楽しいので大成功は間違いなし♪
2007年1月7日 19:17
ハイエースで覗き見はありですか(^┰^;)ゞ
コメントへの返答
2007年1月8日 9:51
90買えばいいんですよ♪
2007年1月8日 2:03
こんばんは。

あらぁ。90限定なのですね。
そういえば近くに90があったような気がします。
どこだろう?
コメントへの返答
2007年1月8日 9:52
90買えばいいんですよ♪パート2
2007年1月8日 5:04
早速、同盟のオフですね。
今年の景気付けに行っちゃいますか。
東海地区の90系の知り合いには
声をかけてみることにします。
コメントへの返答
2007年1月8日 10:17
東海勢を意識して場所決めたので是非よろしくお願いします♪

当然のように参加予定に追加しておきますね(強引

マイボール持参ですか?(笑
2007年1月8日 12:27
名簿に載せていただき光栄です(笑)
三角表示板を置くスペースなくても
ボウリングの球を置くスペースなら
こじ開けるほどの意気込みで詰めて
行きますよ(笑)
コメントへの返答
2007年1月8日 18:10
shinchanさんに来て頂けるだけでこの場所にした甲斐があります。
もう逃げられませんよ♪

じゃぁ私はピンを持っていきますね。
アンパンマンの(笑
2007年1月8日 16:51
ご連絡どうもです^^
本年も宜しくです!
仕事が休みだったら参加しますね♪
まだ予定が出ていないので・・・・
コメントへの返答
2007年1月8日 18:12
今年もよろしくお願いします。
休みになるように念じておきます(笑

もし仕事でも終わるまで待ってますから♪
2007年1月8日 19:02
宜しく念じて下さい!爆
仕事だとすれば夜10時には到着できます(爆

コメントへの返答
2007年1月8日 19:13
10時ですかぁ(汗
もっと強く念じなければ…
ウリャァーーーーー
2007年1月9日 0:42

ちわちわ~(*´∇`*)ノ

おおーーーー
ついに詳細が公開されたんですね!!!!!!!

チョコ持参で勝負パンツでドミさんのハートをげーーーーーっぇっとwww

めっちゃ楽しみにしております♪
コメントへの返答
2007年1月9日 8:26
どんも~♪

今からワクワクドキドキですぅ

既に個性豊かな方々が参加予定ですので楽しくなること請け合いですぅ

私も時間見つけてチョコチョコ作業開始しました♪


チョコ持参で好きな人の車にコソーリ置きましょう大会開催しましょう!
2007年1月9日 0:59
会社に休みを申請して許可が通ると思います。。通らせます(笑)

90オンリーなんで久々にワクワクしてます。

変態ですが参加資格は大丈夫なんですよねぇ~

変態おやじブラザーズには呼びかけは完了してますので

盛り上げ頑張りましょう!!

コメントへの返答
2007年1月9日 8:29
やっぱnikoruさんが居ないと盛り上がりませんから~
よろしくですぅ

第1回ズルミーメンバーが大集合ですね♪

変態でも90オーナーでしたらしょうがなくOKですよ(笑

一緒に盛り上げましょう!!
2007年1月9日 20:20
アニキー、コメント遅くなりました(汗

絶対、参加します(笑

何とか、スタビリンクを前後装着して
当日は向かいたいと思ってま~す
後は極限まで下げ・・ゴニョゴニョ・・
コメントへの返答
2007年1月9日 22:43
兄さん、こんばんは(笑

くにさん来ないと中止になるそうですよ♪

まだ下げる気ですか?
私はまだ下げる気ですけど(笑

スタビリンク・・・
どこにしまったかな?
見えないパーツは後回しゴニョゴニョ
2007年1月9日 22:17
グループで内容をハケーンしたんで、ココにカキコw

逝きたいっす!・・・が、予定がちょっと未定で・・・

何時までやってる予定ですか?
コメントへの返答
2007年1月9日 22:45
おおぉ、初めまして♪

是非是非参加してくださいね。

何時まで居るかは未定ですが、夜が勝負の人も居るみたいですね(謎

同盟リーダーのように仕事はサボりましょう♪
2007年1月10日 2:28
サブタイトルが素晴らしいひらめき

コメントへの返答
2007年1月10日 8:58
2時間考えました(笑
2007年1月10日 17:34
初めまして、キョン子さんの友達で翔太と申します。
今回、参加予定なんでヨロシクお願いします。
って、良かったらお友達になって下さい。汗
コメントへの返答
2007年1月10日 17:58
初めまして♪
ご参加ありがとうございます。

当日は寒いと思いますので温かくしてきて下さいね~。

では当日よろしくです♪
2007年1月12日 1:09
いえいえ。予定なんで行けなくなったら、すいません。汗
はーい。仲良くして下さい!
コメントへの返答
2007年1月12日 7:58
まだ先のことなんで皆さんまだ(仮)ですよね。

お会い出来ればコレ幸いです♪
2007年1月15日 17:08
って、俺は行くことに決定しました!w
はーい。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年1月15日 21:55
お待ちしています♪
2007年1月15日 19:02
どもぉ~w

仕事、休めました!


オイラも参加は確定です♪
ちなみに、同乗者として、飛燕さんと2人で逝きます!
コメントへの返答
2007年1月15日 21:58
それはそれは

当日はよろしくお願いします♪


nikoru菌にはご注意下さいませ
あれ?
もう手遅れですか…(笑
2007年1月15日 22:09
コチラこそ、宜しくお願いします☆


nikoru菌は、まだネット感染しかしてないんで、48%感染済みです。
おそらく、残りは当日に・・・www
コメントへの返答
2007年1月15日 22:14
のぶよしさんにお会い出来るの楽しみです♪


私は抵抗力強いんで大丈夫ですが、のぶよしさんはすぐに100%感染されそうですねw
2007年1月16日 1:53
今晩和(・∀・)
お邪魔します♪


のぶよしさんのクレスタに、同乗させてもらう飛燕(ヒエン)と言うものです☆

たいしたことない小娘ですが、当日は宜しくお願いしますね(☆ゝω・)



緊張して、うまく話せないかも……(ノ∀`*)
そしたら、気軽に話しかけて下さい♪根は、ノリノリなんで(笑)
コメントへの返答
2007年1月16日 9:34
飛燕さん、はじめまして♪
フリガナふってくれて助かりました(汗


小娘…
小娘♪
小娘チャン   ムフ♪

コホン…
こちらこそよろしくお願いします。


変な人も居ますので注意して下さいね。
そう、それは私♪
タベチャウゾォー←バカ
2007年1月16日 11:40
何か問題があって行けなくなったらスイマセン。爆
コメントへの返答
2007年1月17日 8:52
は~い♪
2007年1月19日 1:09
では!
糸冬
コメントへの返答
2007年1月19日 22:35
・・・
2007年1月24日 20:59
初めまして、ドミドミさん。急な仕事が入らない限り参加させていただきます。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月24日 21:36
はじめまして。
参加表明ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2007年2月1日 23:57
時間の都合が取れたら是非参加させてください(^^♪
コメントへの返答
2007年2月2日 12:27
お待ちしています♪
2007年2月4日 22:40
はじめまして!

のぶよし氏よりお誘いがありましたので参加させて下さい♪
自慢できるような車じゃありませんが(^^;;
コメントへの返答
2007年2月4日 22:47
はじめまして。
参加表明ありがとうございます。

90乗ってるってだけで十分ですよ。
ガンガン自慢しちゃいましょう♪
2007年2月11日 1:18
じゃあその他で
1:VZJ90
2:XC90
3:X-90
でお願い!
コメントへの返答
2007年2月12日 10:46
スミマセン。
正直意味が分かりません(汗

90っていってもいろいろあるって事ですよね!
2007年2月11日 1:44
あぁ;↑挨拶してないや;
すいません。
コメントへの返答
2007年2月12日 10:46
はじめまして

プロフィール

「[整備] #カローラ AE86車高調流用フロント https://minkara.carview.co.jp/userid/18328/car/3234121/6919735/note.aspx
何シテル?   06/08 16:54
1971年式TE20改カローラセダン と 2000年式L800Sオプティ に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1971年式 TE20型 カローラ 4ドア 2Tエンジン(1600CC OHV)+T50 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
コンパクト シンプル 4枚ドア トランク 好きな要素が詰まってます♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
・・・
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
・・・

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation