• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

振り返れば300日

alt

今日は2023年5月27日で土曜日。

特に何の日というわけではないけど、数えてみれば長かった。

シビックタイプR(FL5)を販売店に申し込んでから

今日で300日


当時は、テンションMAXで「10年でも待つっ!」とか思ってました。


でも、まだ300日。

いやぁー「待つ」って長いねー。

何もせずに、ただひたすらに待てる人もいるんだろうけど、自分は無理。


少なくともみんカラで諸先輩方の投稿を見ていると、アイテムを買わずにはいられない。

いられないけど、それがテンションを保つことにも繋がっている。

しかしである。
MAXではないものの、テンションを保つのは、なかなかお財布が大変。

できるだけ安価なものを選んで、出費を抑えるようにしてはいるものの、塵も積もれば何とやら。

怖いので計算はしないでおこう(笑)


クルマは無いのに、モノだけ増えていく。

何を買ったのか、忘れてしまいそう。

もしかして、もう忘れているものもあるんじゃない?

今はしまい込んでいるので、時々見た方がいいかも知れないね。



でも、クルマの納期がこれっっっっっぽっちも見えてこないので、テンション保持はこれからも続くのだ。

まだまだモノは増えていく。。。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2023/05/27 12:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新車の香り♪
メガg将軍さん

昔のシーケンサーからPCへデータ移 ...
ひーのりさん

最高な1日
マットくんさん

最近買った、良かったモノ
マリンズさん

ちょっとバカにしてました。
Marbo☆彡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「TYPE R メーター(納車日を起点)
2024年2月4日現在:1日目」
何シテル?   02/04 10:58
炉の住人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シビックタイプR FL5 テレビキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 19:44:42
メガネホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 13:02:07
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 01:20:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 三代目よさこい号 (ホンダ シビックタイプR)
納車日はいつになるかな。気長に待つのみです。 【2022/9/4 追記】 納車は2024 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ (二代目)よさこい号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴン スパーダに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation