• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

デルタスピードにて

デルタスピードにて こんばんは。

LS2009以来、激務に追われておりました・・・



が、今日は、無理やり休みを取って

茨城までETCの旅遠足に行ってきました!



もう、携帯で投稿したのでご存知かと思いますが、

デルタスピードにて

DS402フロントバンパーを取り付けてきました♪


家からちょっと遠かったのですが、

そんなのを忘れさせてくれる完成度に♪♪


思わず、見つめてしまうw

ということで、大き目の画像をアップするためのブログでした。


それでは、これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2009/11/15 21:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 21:47
こんばんは~♪

装着おめでとう御座います!

やはりデルタは仕上げも綺麗でいいですよね♪

A~C型は発売最近でしたよね~

バンパーいいなぁ~でも高い(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 21:58
こんばんはっ!

ついに社外品になっちゃいましたw

A~C型は発売したばかりですね!

このバンパーは第2号?だったかな?


やっぱり高いよねw

でも・・・満足感も高いww
2009年11月15日 21:52
こんばんは♪
おおっ、見覚えのある風景!笑
やっぱりおそろいでしたね(^^)
いつか並べましょう♪
コメントへの返答
2009年11月15日 21:59
デルタスピードと気づかずに通り過ぎたのは内緒(爆

おそろいになるんですね♪

じゃぁ並べましょ!

デルタスピード集合でww
2009年11月15日 21:58
装着おめ~♪^^ノ

機会があれば生で拝見したいですね~
コメントへの返答
2009年11月15日 22:00
ありがとうございます♪

これが無ければ、ミラージュ確実に被爆してましたw

きれいに保ちたいと思います(汗
2009年11月15日 22:02
茨城に来ていたとは…
襲撃出来ずorz
これでどこにいても目立つ車ですねwww
コメントへの返答
2009年11月15日 22:23
決定したのが、昨夜なので・・・・

誰も知らぬ間に変身しましたw


目立つかな?w
2009年11月15日 22:13
ガラっと変わりましたね♪

グリルの色もカッコイイです!
コメントへの返答
2009年11月15日 22:24
だいぶゴツッとしました!

グリルの赤が・・・
良い感じに映える♪

車内ももっと赤くしなきゃw
2009年11月15日 22:16
装着おめでとうございます☆

黒のD402バンパーもなかなか迫力ありますね!!

これで、ローダウンしたら、もっと雰囲気変わりそうですね♪
コメントへの返答
2009年11月15日 22:25
ありがとうございます♪

黒って迫力がでてますが、汚れに注意ですね!維持すれば、きっとカッコいいかもw

ローダウンしたいけど、冬は除雪車になりそうだし、お金もなくて躊躇気味(汗
2009年11月15日 22:47
装着おめでとうございます!

ブラックに赤いお鼻がカッコいい~~~ですね!(^-^)

ワタシも物欲心が・・・(妄想
コメントへの返答
2009年11月16日 19:17
ありがとうございます♪

これからの時期、赤い鼻も必要かと(違

物欲をかきたてましたか?(汗
2009年11月16日 1:32
これは目立ちますね!!!

悪さできなくなっちゃいますね( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2009年11月16日 19:18
これ・・・何人かに即バレました

悪いこと・・・

そんなことしないもぉ~ん(爆

でも・・・w
2009年11月16日 18:53
おぉ,エェ感じですね。

なんか漏れも交換したくなってきたw
コメントへの返答
2009年11月16日 19:20
結構良い感じでした♪

一目ぼれした、スペB仕様にはならなかったけど、こっちのほうがダクトもあるし、大満足の結果でした♪

まだ乗るわけだし、交換しませんか?w

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation